Home > he lp me mine

he lp me mine

  • 2010年8月 5日 19:02

90年代~00年代にはあって、00年代~10年代にはないものを今の企画がてらに考えているんですが、困ったことに私の頭から納得のいく答えが出てこないのです。
この20年間私は何をして生きてきたのか、ちょっと頭の片隅にでもこの問題に関することを置いといてもいいのに、どこぞの世界へ放り捨ててしたみたいになんも出てきやしません。
5時間くらい自問自答してきましたが、効果的にな答えが見つからず、手当たりしだい書きだしても、酒を飲んでも、未だ答えは藪の中に隠れている次第で、もうこうなったら他力本願、美大日記の皆様助けてくだされと思いたち、今に至りますそうろう。

全ては暑さのせいです。
腹が立つほどに照らす太陽に誘われて、照れた地面が調子こいて熱を持ってしまってね。そんなアツアツは私は望んでいませんよ。よそでやってください。お願いします。熱いんです。暑いんです。厚いんです。
昨日も夏風邪のおかげで熱にうなされていて、脳が半分溶けちゃったんですよ。だから、思考が半分も回らないんです。勘弁してください。もうギブアップ。


というわけで、美大日記の皆様、こんな体たらくな私を助けてくれると思ったのなら「あなたの考える90年代~00年代にはあって、00年代~10年代にはないもの」をお聞かせください。

お礼として水没したiPod nanoをプレゼント!
もらった人は普段なかなか壊せないApple製品を完膚なきまで破壊出来るよ!iPhone4に対する恨み辛みを少しは晴らせるよ!


手羽さんからの課題


Q1.いつ頃から美大を目指しましたか
高校三年の6月くらいでしたかね。前もちょろっと話した江古田校舎侵入から日藝に惚れましてね。そこから目指そうって思いました。今考えれば、もっとちゃんと大学を見ておけばよかったと思います。あのときは他の美大藝大に全く興味ありませんでしたし、名前も知らなかった
 

Q2.どうやって勉強しましたか?
みなさんがしているようなデッサンだったり、予備校言って学んだりということを全くしませんでしたね。日藝自体、絵に関することじゃなければ、英語と国語だけやっておけば受かるところですので、ひたすらその二教科を勉強していましたね。

Q3.どうやって大学、学科を決めましたか?
もともと映像がやりたかったので、映画・放送学科に入るって決めていました。文芸自体が滑り止めといった感じに思っていて、最低ここには受かるだろうと妙な自信がありました。その通りここしか受かんなかったです。

Q4.この時期、何をやってましたか?
失礼な話、文化祭に燃えていました。勉強に本腰を入れたのは9月終わりで、この時期はNext Stageをぺらぺら読むくらいでした。文化祭は最高でした。

この課題書いていて、ただ自分の思うがまま流れ流れでここまできたのを再確認いたしました。
これからさきもただ自分の思うがまま流れ流れ生きたいと思います。
ではでは。

twitterいれてみました。

まだ微調整しますが、どうかふぉろーみー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/5387
Listed below are links to weblogs that reference
he lp me mine from 美大日記::日芸の猫鼠男
告知と募集ものを4つ from 美大日記::ムサビの手羽 2010-08-07 (土) 04:54
今日は告知モノと募集モノを一気に4つ紹介。(いっぱいネタがたまってるもので・・・...

Home > he lp me mine

検 索
更新順

Links
Feeds

Return to page top