Home > ねむたさいっぱいうたたね日記

ねむたさいっぱいうたたね日記

  • 2010年9月10日 14:20

みなさんの中にはもう夏休みが終わっている方もいらっしゃるんですね。
はえー。ねむー。

私は眠い秋の匂いが漂い始めてきたと言うのにまだまだ眠い夏休み。
もう少しだけ、もう少しだけでいいので学校のことを考えない眠い時間をください。朝は弱いので。

さてさて、台風だからって調子に乗って傘もささず街を駆け回ったみなさん、こんにちわ

どうも猫鼠男です。眠い。


青山が海になりましたね。

lrg_10321742.jpg

※写真はイメージです。眠い。

すごい眠い雨でした。
ツイッターでちょこちょこ眠い洪水情報が流れたので、眠い作業を投げ出して眠い現場に向かおうと思っていましたが、眠い私が眠い外に出た時には時すでに眠い、もう眠い雨はあがっていました。

眠いです。残念、眠い。
今日はそれだけです。眠い。それだけが眠い眠い言いたかったのです。

夏休み明けには自分の関わる企画の眠い宣伝が2~3個出来そうです。
よかったよかった。眠い。

今はそれに向けて眠い一人しこしこ眠い創作&準備中。眠い。
では、あでぃおす。
眠い

眠い。

Comments:3

はるくま 2010年9月10日 18:25

青山がヴェ●ツィアに???すごいな眠い。
動詞が眠いばかりで解読できないような眠い部分が多々眠いです。

マイク 2010年9月10日 18:46

『ねむいねむいねずみ』という絵本を思い出しました!笑

私もこの頃、寝てばかりと言うか、生活が乱れすぎてます
寝すぎて腰が痛い日々ですw(° o° ;) 

猫鼠男 2010年9月10日 23:05

はるくまさん
眠たさが招いた夢のコラボレーションです。
読みにくくてすいません。ちなみにもう眠たくないです。
マイクさん
ねずみくんのチョッキは知ってますが、ねむいねむいねずみは初耳です。
私は寝過ぎて目が腫れました。
寝ることは全て健康に繋がると信じていましたが、繋がっていたのは堕落と体の異常だけです。
お互いそろそろ「普段の生活」ってやつを夏休みの野郎から奪い返しましょう。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/5551
Listed below are links to weblogs that reference
ねむたさいっぱいうたたね日記 from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > ねむたさいっぱいうたたね日記

検 索
更新順

Links
Feeds

Return to page top