Home > 僕が旅に出る理由は~

僕が旅に出る理由は~

  • 2010年9月15日 02:09

だいたい百個くらいあって~

一つ目はここじゃどうも息もつまりそうになった

二つ目は
手羽さんの人望がないから



三つ目は、嘘です旅に出ません。代わりに暇が出来たので私が夏休みの間、常々やりたいやりたいと呟いていたバンジージャンプをやってきます。

はい、ということでオフ会に代わりまして、代打バンジージャンプby読売ランドです。

読売ランド自体はじめていくのですが、こんな近くにバンジーがあるとは知らなかった。高さは22メートルと立派な数字。なので、私のバンジーバージンは読売ランドに差し上げます。てへへwww

京都は残念ですが、まぁ行こうと思えばいつでもいけますし、気まずい思いをするのもさせるのもわては嫌どす。

何を書こうかな。
じゃ今やっている企画の話を…

私は文芸学科なのですが、毎年一度はゼミ雑誌という雑誌を発行しなければなりません。


ただいま「BCCKS」というwebページでその編集をしているのですが…

ここまで酔いの入っていない本音のない記事

ここから先は酔いに任せたどうにでもなーれの記事、コメント次第でどうにかなりますが、以下はもう好きにしてくれという記事

京都に行けないとはどういうことですか!!
せっかくわざわざバイト休むと言って無理してとった非番なのに納得いかん。
せめて京都まで連れて行っておくれ。
後は自分でなんとかするので。もし。八王子まで6時半につかなかったら行ってくれなされ。
着いていたら私を連れて行ってくんなまし。

お願いします。

なおこれは酔っ払っていったことです・
本人とは関係ございませんので、ご了承ください。
後は、手羽さん一行の良心ノ問題でごぜぇます。

いてもいなくても私はまっています。
めんどくせぇですがよろしくおねがいします。


ばい
酔っている猫鼠男。

全ては手羽さん一向の良心ですよ笑。
面倒ならバンジーしますので、好きなように使ってください。

お世話掛けました。

ただ京都に生きたいだけの酔っ払いにどういう審判を下すかが楽しみな日記でございました。

おみぐるしい日記でしたが、これが私の本性。
動かしようがございません。

まぁお好きなように扱ってください。
見捨てて結構な猫鼠男。
これにて終幕。

 


お見苦しいとこをおみせしました。
しかし、公開して後悔はしません。

これが日藝魂。
多分違う。
にゃんちゅう魂。

Comments:3

手羽 2010年9月15日 03:31

もう、美大日記はみんなめんどくさい学生ばかりだなー(笑)
「人数に達しなかったらこの企画は消滅」って書いてるじゃん!!


と言いたいところなんだけど、その熱い気持ちは大事にしたいよね。

後でメール送ります。

ハサミ 2010年9月15日 16:19

帰りが初対面の大人と二人っきりだからダメーとかちょー意味わかんないっすよねー!ひょーひょー!!
手羽さん頑固!まじめすぎ!!

ハイジ 2010年9月15日 21:45

ほんまに皆、面倒くせぇなあ笑

京都で待ってるからね!
うひひ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/5571
Listed below are links to weblogs that reference
僕が旅に出る理由は~ from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > 僕が旅に出る理由は~

検 索
更新順

Links
Feeds

Return to page top