Home > 終わりのはじまり

終わりのはじまり

  • 2011年12月31日 08:13

 
昨日のゼミの忘年会開けからの帰宅が
私の今日のはじまりです。

年末といえば、
家で紅白か笑っちゃいけない〇〇を見て、
年越しそば食べて、
なんだか起きていたくて、初詣に行ってしまったり、
やっぱり、寒いから家でこたつでゆったり過ごして、
初日の出を待つ。

いつもそんな感じで、
今年もきっとそんな感じで大晦日を過ごします。

なんだかとくに書く事がないのに
何か書きたくなってしまいました。
どうしましょう。

今年は年賀状をまともに作りました。
割と二日酔い気味です。
今からちょっと寝て、
起きて、
何かします。

本当に何もないです。
起きてから何か書きますので
今は寝ます。
お休みなさい。
 
よい年越しを。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7024
Listed below are links to weblogs that reference
終わりのはじまり from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > 終わりのはじまり

検 索
更新順
Links
Feeds

Return to page top