Home > 私、iPhoneアプリを作りました。

私、iPhoneアプリを作りました。

  • 2012年4月11日 23:36

前々から日芸のゼミからiPhoneアプリを作りますといったような話を

ちょいと醸し出してはいましたが、

 

出来ちゃいました。

 

iPhoneアプリ!

【オノマトペ】

今日リリースです!!

 

どうぞみなさま、
こちらから落として下さい


やらしい話ですが
無料ですよ。

Twitterはこちら

HPはこちら
ブログはこちら

ぜひ気軽にダウンロードしてください。
 

楽しんでいるのか、不満なのか、「おっ!」て思ってくれたのか、退屈なのか、

一回ぽっきりで使わなくなるの人もいれば、
周りの人たちに紹介していたりする人もいるのを考えると
 

立派とは言いがたいですけども、これはもうの商品なんだなぁと実感します。

 

もう私たちに出来ることは、なるべく多くの人にダウンロードしてもらえるように
後ろから声をからして応援することしか出来ません。

賽は投げられたってやつです。

これほど怖くもあり嬉しいことはないでしょう。
iPhoneのみなさん使ってみたら感想でもコメント欄に書いてくださいね。

お願いします。
 

 
この高橋ゼミのiPhoneアプリ
ただいま教育カテゴリーで
27位。
一日にしてはなかなかの好発進です。

このまま一位とってくれたら最高ですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7295
Listed below are links to weblogs that reference
私、iPhoneアプリを作りました。 from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > 私、iPhoneアプリを作りました。

検 索
更新順
Links
Feeds

Return to page top