Home > ブログやっててよかったこと

ブログやっててよかったこと

  • 2012年4月15日 00:28

 
お題に答えます。


私は月並みですが色んな人と出会えることが出来たのが一番ブログやっててよかったことです。

美大日記の方々はもちろんのこと、昔の友人たちもここからまた繋がったり、
こんなあだ名なので、
大学内ではわりと見つかりやすく「ブログ実は見てます」なんて人とか時々に出会います。

誰かにブログを見られているということを
こちらが知れる機会って存外ないような気がするんですよね。

ですから、実は誰もブログなんて見てくれてないんじゃないのかなと不安になるのですが、
たまに声をかけられると「見られている」ということを再確認します。

やっぱり自分のものを見られるというのは嬉しいものです。
照れくさい反面、ちょっとした有名人みたいな気分に浸れます。
そんな気分させてくれるとこもブログやっててよかったというのに入るのかもしれません。

様々な出会いをくれた美大日記には感謝しています。
いつからはじめたのか本人もわからないくらい古株になってしまった猫鼠男の気まぐれな日記。
これからもゆるりとお付き合いください
 

 
アプリの方が教育カテゴリ10位になりました。
アプリレビューサイトにも取り上げてもらって、
様々な褒め言葉がネット中にちりばめられてます。

こんな嬉しいことはないです。
ぜひみなさんもおとしてみてください。


ロゴ.jpg

 


インストールはこちらから

HP
BLOG
TWITTER

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7303
Listed below are links to weblogs that reference
ブログやっててよかったこと from 美大日記::日芸の猫鼠男
本日美大日記・ムサビ日記メンバー募集最終日!・・・で「ブログを書いててよかったこと」 from 美大日記::ムサビの手羽 2012-04-15 (日) 04:54
今日は4月15日。いよいよあの日なんです。何の日かわかりますね?そうです。関東美...

Home > ブログやっててよかったこと

検 索
更新順
Links
Feeds

Return to page top