Home > Android持たずとも気持ちだけはあるよ。

Android持たずとも気持ちだけはあるよ。

  • 2012年5月 2日 12:56

ふと人づてにやってみない?と言われたので、
今日くらいから夏くらいまで
Android のゲームアプリ作ってみます。

そうはいってはみたものの中途半端な企画書を送ってしまったので
もしかしたら、通らないかもしれません。
その前に作れるのかすらわからない、Androidすら持ってないという望み薄な状況。
手持ちは
通るも通らずもとりあえず作ってみれば、なんか見えてくるだろうと思う気持ちだけ。

前途多難ってやつです。

Androidアプリってどうつくるんだろう?
右も左もわからない状況でとりあえず、今日ジュンク堂で
参考書とコードの海に沈んできます。

上手くいけばいいな。
 

 
それはそうと米山さんのお題。
なんとびっくり私も単位制だったので理系文系選択とはご縁がないのです。
私はその高校が数学からたったの1年で逃れられるという噂を聞きつけはいったような
生粋の数学苦手人間でした。わかる気がなかったのです。
今は数学とはそれなりに良好な関係ですが、やっぱり深入りはしたくない。
なので、最近就活のおかげで選択することが多いので、そういう時は文系にしています。
文芸ですし。気まぐれで理系にもたまにしてます。
きっと理系文系選択のご縁がない高校だからこそ、
こういうところに腰を下ろしたのでしょう。
そういう何気ないところに先の道みたいなものが出来るのだと信じていたりします。
たまたまだとか、流れがあった、みたいな曖昧なもので結論してしまうのは
寂しいことなので。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7419
Listed below are links to weblogs that reference
Android持たずとも気持ちだけはあるよ。 from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > Android持たずとも気持ちだけはあるよ。

検 索
更新順
Links
Feeds

Return to page top