Home > みんなウンチとかおっぱいとかmo-!!お下品ne!

みんなウンチとかおっぱいとかmo-!!お下品ne!

  • 2012年5月 9日 23:55

 

最近の美大日記は

いいにおいを醸し出していますね。

美大日記とはクリーンなものであり
こういう話題を日記に残すことをよしとしない風潮が
誰もが言わないにしろ、あるように感じます。

ですが、最近はおっぱいとウンチを
という二つワードが飛び交う美大日記を読んでいて
今までに出来なかった一線を超えるための
波が徐々にきているものだと私は確信しました。

こういうのもなんですが、私は下品な男なのです。
きれいにみせることよりも
下世話な話をし、笑っていることの方が重要に思うケツの青いガキなのです。

     ⊂_ヽ、

      .\\  /⌒\     そーれみんな
         \ ( 冫、)ウンチになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・(    美大日記)  ★.* ’★

 
なんて思っても口に出さないじゃないですか。
出す必要もないのですが、不必要なものを出さなくなると
人間というものは必要なものも何も言えなくなってくると思うのです。
ウンチ出さないと人間何もできなくなるのと同じで、
美大日記でウンチみたいな記事を書かないと
いづれ誰も更新しなくなります。。

みんな!手羽さんはウンチみたいな記事を待っています!→証拠
彼はおりこうさんなんてもう見たくないらしく
もっとこう…なんていうか…
へそのごまのようなくっさい部分をみてみたいようなのです。
私はその気持ちを汲みます。

下品な前置きが長くなりましたので

下品な本題に移らさせてもらいます。

なぜ、私がおっぱいやウンチを好きになったのか
いま一度改めて考えたいと思います

まずはおっぱいから!

私はおっぱいが好きなことに理由はいらないと思っていた口なのですが、
何かを好きになるというのは
そんな単純なものだということを最近知りました。

それなりの動機や経験があったからこそ、今ある価値観へと登ったので、
それをいらないと捨ててしまうのはその好きな気持ちに対して
ひどく失礼なことです。
おっぱいは確かに失礼でけしからんものですが、
失礼があってはいけません。

なので幼少の頃からさかのぼってみました。
結論からいいますと
わたしのおっぱいに対しての価値観は
らんまを始まりとし、
ソニンのカレーライスの女にて完成されていました。
らんまはいわずとも知れたおっぱい漫画です。
この時点では「ふむふむなかなかいいものだな」程度のおっぱい感覚でした。当時は小5くらい。ですが、ここが今の基礎となっているのは明白で、
二次元と三次元ならに総合的に二次元に走る傾向が私にはあるのです。

そして中学上がる前にカレーライスの女のPVと出会い。衝撃をうける。
下手には言えないのですが、おっとっと夏だぜ!!なんていってたのに、
どうしたのだろうとガキンチョながらに黒いものを感じてしまうほどの
露出っぷりぷりのおっぱいいっぱいPVなんですよね、これ。
下の毛生え始めの子どものくせに「こいつ俺のツボわかってやがるな…」と漏らすほどの凄みをもっていたのですよ。ここでの衝撃こそ、自分の思い描く理想の形を作り、それからは順調におっぱい街道をひた走るための指針となっていたのだと考えられます。

ウンチに関しては、子どものときからうんちうんちといえば、
笑ってしまうほど単純などこにでもいる感じだったのですが、
浦安鉄筋家族の国会議員のスケールのでかさを経験してから、
ひとつ突き抜けた感じがしますね。
世紀末リーダー伝たけしとか学級王ヤマザキとかもありますけど、浦安に関しては別格でした。「ここまで出していいんだ」と思ってしまったんです。
中学とともに思春期に入り、ウンチに対して
恥ずかしさを覚えてしまいましたので、
一度足を洗うのですが、ウンチはやはり今でも好き。
とはいってもおっぱいの方がもっと好きです。
もっといえばウンチはあまり好きではありません。


みなさんもときどきは、
自分がなぜこれが好きになったを考えてみるといいですよ。
例え糞みたいなものでも、
何がきっかけで何がおこるのかわからない世の中、
その中から一輪の華が咲く事だってあります。
これは臭そうですけど。

ではでは。

 

 

Comments:2

手羽 2012年5月10日 08:36

いや・・そういうことではないんだが・・・

おわり 2012年5月11日 01:30

素晴らしいおっぱい考察。
感激いたしました。おっぱい日記代表として私も次回、おっぱいについて語ろうと思います。
君のおっぱいは世界一!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7455
Listed below are links to weblogs that reference
みんなウンチとかおっぱいとかmo-!!お下品ne! from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > みんなウンチとかおっぱいとかmo-!!お下品ne!

検 索
更新順
Links
Feeds

Return to page top