Home > Androidで何か作りましたよのご報告と日芸の芸術祭のこと

Androidで何か作りましたよのご報告と日芸の芸術祭のこと

  • 2012年10月27日 01:59

 
ご無沙汰しております。突然ですが、

なんか賞を取りました。

「HTML5ゲームコンテスト for スマートフォン」って
4gamer.netが主催するAndroidアプリのコンテストで。

最優秀とはいきませんでしたが
4gamer.net賞というのをもらい、賞金10万までもらいました。
みんなにおごってすでにすっからかんですけどね。

受賞発表サイトはこちらです。

これの「divid」ってやつで、
なんで取れたかわからないくらいシンプルすぎるゲームです。

まぁこういうのはほぼ運みたいなものなので運がよかったのでしょう。

ただこれの不安なことがひとつございまして、
私実はAndroidもってないんですよね。
Androidアプリつくっても持ってないから実際どう動いてるかをよくわからないのです。

まぁ賞を取ったくらいだし、向こうから何も言われてないので
動いているんだろうということにしていますが、どうでしょうね。

来週になったらダウンロード出来るらしいので
興味あるかつAndroidの方はぜひ落としてちゃんと動くか確認してください。

とりあえずそういう賞をちゃんと取ったことなかったので
嬉しかったのでご報告。

それともう一つ日芸の芸術祭のサイトをつくりました。

サイトはこちらから

学園祭自体は11月2.3.4日です。

TOPの動くやつの画像作るのがすげー楽しかったり
ミスコンページ(→こちら)の動きを作れたりと
色々やらせてもらえてこちらとしてはありがたかったですが
情報の行き違いで企画団体さん情報がまだ出来てないという異常事態。
団体さんにはご迷惑をおかけしてます。

もしよろしければ、
モーモールルギャバンや0.8秒と衝撃。BiSにでんぱ組とか来ますのでぜひいらしてください。
時間があえば案内します。

久々のご報告はこんなところにしておきましょう。
ちなみに就活は印刷会社に決まりました。

ムサビの学祭は明日からですよね。日曜に遊びにいきますので
よろしくお願いします。

 では、猫鼠男ですた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7869
Listed below are links to weblogs that reference
Androidで何か作りましたよのご報告と日芸の芸術祭のこと from 美大日記::日芸の猫鼠男
0.8秒と衝撃。 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP from Nowpie (なうぴー) J-POP 2012-10-27 (土) 06:41
0.8秒と衝撃。 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

Home > Androidで何か作りましたよのご報告と日芸の芸術祭のこと

検 索
更新順
Links
Feeds

Return to page top