Home > 美大日記オフ会

美大日記オフ会

  • 2012年1月16日 22:53

どうも、生物部です。

美大日記オフ会に行ってきました。

新宿三丁目駅で降りてテクテクお店へ向かい、看板も見えて「あった!」って思ったけど、
どうやって入るのかわからずに旋回してしまいました。そのおかげで5~10分前に入店できたんですけど、
ogawaiさんとTの人。さんしかいませんでした。
この二人は何があっても遅刻しない人かも……。

その後、なぜか私のついた席に手羽さんと米山さんが来て軽く恐怖でしたが、
zoominさんが来てくださったおかげで場が和みました。
彼女は私の天使です。なむなむ
というか、女性だったんですね。なむなむ

米山さんは、来る前から酔っていたのかビール一口で酔ってしまうのか終始変な雰囲気でした。
yone.jpg
これが私のイメージしていた米山さんでした。実物はもっと若々しかったです。

そんな米山さんと私は二次会でロシアンタコ焼きの餌食になってしまいました。
本当だったら、もっとノリノリした方に当たるほうが盛り上がるのに、
ついつい当てに行ってしまう性格直したいです。申し訳ありませんでした。

tako.jpgロシアンタコ焼きイメージ図

こういうのって一噛みすると、アタリかハズレかわかるんですよね。
たこ焼きの生地を突き破り、出てきた辛い物体がワサビであることを確認させられ手からが勝負です。
わさびだけを取り出し、中和し、飲む。今ここで吐いてしまうかもしれない勢いで飲む。
途中でタコに当たったときは、自分がたこ焼きを食べていると感じる唯一の時間でした。
最後に周りの生地を食べて終了です。

続く!?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7064
Listed below are links to weblogs that reference
美大日記オフ会 from 美大日記::女子美術大学の生物部

Home > 美大日記オフ会

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top