Home > 紹介 > art&river bank

art&river bank

  • 2012年12月20日 09:28
  • 紹介

おはようございます、生物部です。

講評も終わり、今は4年生が「洋画専攻卒業制作展pre-exhibitionー何かがはじまる少しまえー」(女子美洋画研究室のページに飛びます)を開催中でそのお手伝いなんかをしております。これは大学のアトリエを展示会場にしており、3年生が普段使っているアトリエにも展示してあります。
今年から始まった試みで、「私たちも来年やるのか……」とお手伝いしながら勉強してます。

 

そして、私もついに学外に作品を出すことになりました。
といっても、ミニマム冊子を作る授業の一貫で、ファイルの1ページに私の作品がはいってるだけなんです。
アート・プラクティス演習ⅡBという授業の浜田涼先生の担当する部分で、A4用紙1枚で冊子を作るというもの。
必然的に1ページの面積は小さくなりますが、その分、コストも小さいし、持ち運びもラクラクです。配ってまわれます。
この冊子による先生の偉業を聞いたらもう作るしかないっと思いました。

そんな感じで私もドローイング作品をミニマム冊子にファイリングしています。

ファイルのタイトルは「アート・プラクティス演習ⅡB 火曜日1限 担当:浜田涼」で(多分)そのファイルの1ページに私の冊子が挟まっていると思います。
ちなみに、私の冊子のタイトルは「Gallery of my drawings」です。カッコつけたぶん滑ったら恥ずかしいです。


肝心の展示場所は「art&river bank」です。「almanac11 "depositors meeting 10"」に参加しています。
私もどんなものなのかさっぱりわからないので、期間中に一度行こうと思っています。12月22日から24日まで開催してるみたいなので、皆様ぜひいらしてください。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8010
Listed below are links to weblogs that reference
art&river bank from 美大日記::女子美術大学の生物部

Home > 紹介 > art&river bank

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top