Home > HAKAMA

HAKAMA

  • 2013年3月15日 14:32

こんにちは、生物部です。

昨日は大学院・学部学位授与式でした。
女子美生はほとんど袴で出席していたみたいです。ムサビとか他の美大は奇抜な衣装で参加しているみたいですね。女子美なら簡単に目立つことがあ出来るのでやりがいはないかもしれませんが……(来年誰かやらないかなぁ)。

四月からは私も4年生。あと一年で卒業ですか。卒業できたらの話でしょうが。美大日記はもうなくなっちゃうんで
私の進路をここでお伝えすることはできませんね。
手羽さんがそろそろまとめを……と言っているのに普通の日記書いている生物部のこと、卒業してものんびり過ごすことでしょう。

ついでにお知らせです。
女子美の卒業/修了制作展が3月17日(日)までやってます。相模原はちょっと遠いかもしれませんが、杉並は周辺になんかあったかなぁ~って感じですが、お時間ある方はいらしてください。

JAM(JAMのブログに飛びます)では平成24年度女子美術大学大学院修了制作作品展を3月20日までやっております。相模原にお越しの際は是非!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8210
Listed below are links to weblogs that reference
HAKAMA from 美大日記::女子美術大学の生物部

Home > HAKAMA

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top