Home > さみしい夜には美大日記を更新

さみしい夜には美大日記を更新

  • 2013年3月12日 22:31

こんばんは、生物部です。

明日は久しぶりに映画を観に行こうと思います。SHIBUYA~
ついでに買い物をしたいです。

画材ばかり買っていると金銭感覚が麻痺していきますのでそのリハビリも兼ねています。

ネットの中でくるくるする時代だけれど、自分の足で作品にであって行かなければと思ってのSHIBUYA。

私は具象というよりかは抽象的な絵を描いている(周囲の感想)ので、
こってり具象の絵を描く人とお話してみたいです。

あとは、なんだか抽象具象って言葉の二通りを三通りくらいにしたいです。新しい言葉はもうあるんですかね?
どうも抽象に抵抗感があって。形象でもないやつ。……うぅ~ん
 

Comments:2

匿名 2013年3月13日 15:28

半具象とかはよく言ったりしますけどね、そういうことではない?

生物部 2013年3月14日 21:51

匿名さんへ
有りといえば有りです。しかし、私が思うのは具象という言葉もない時代に具象という概念や言葉ができたように、
抽象という言葉ができたように、時代がドキッとするような言葉を見つけたいということです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8202
Listed below are links to weblogs that reference
さみしい夜には美大日記を更新 from 美大日記::女子美術大学の生物部

Home > さみしい夜には美大日記を更新

更新順
最近のコメント
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top