Home > ブツブツな思い出

ブツブツな思い出

  • 2013年3月27日 09:37

こんにちは、生物物部です。
最近体にブツブツができまして……痒くて痒くて……引っ掻いてます。
おかげさまで腕が疲れてしまい、もう薬を塗る元気がありません。

さてさて、美大日記の思い出ですが私が美大日記に申し込んだのは、
ライターなんか存在しないんじゃないかという疑念のためです。全部手羽さんの猿芝居なんじゃないか
ん?手羽芝居?一人芝居?と思ったことです。でもちゃんとライターさんはいます。これが確認できたことが
一つ目の思い出です。

あとは最近ようやく美大日記書いてるよねって言われました。大学で私の存在自体薄く、喋る人も限られてるせいか
なかなかそんなこと聞かれません。でも聞いてもらったことでやっとネットから現実につながれた気がします。

残りわずかですが今日から22歳の生物部がお送りいたしました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8245
Listed below are links to weblogs that reference
ブツブツな思い出 from 美大日記::女子美術大学の生物部

Home > ブツブツな思い出

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top