Home > ミュシャ展

ミュシャ展

  • 2013年3月28日 21:08

こんばんは生物部です。
今日はミュシャ展に行ってきました!友人と行ったのですが、私が一周し終わったとき友人はまだ第2章にいました。
そのペースで見たせいで結果的に私は4周しました。どんだけ~

美大生ともなると展覧会で人を待たせてしまうことは多々あると思いますが、私(美大生)が友人(美大生ではない)を
待つなんて!疲れました。
かかっても2時間くらいかな?と予想していたので、そのあとお茶でもしてなどと考えていたのですが。
実際は展覧会のあとに六本木の毛公園みたいな名前の公園の桜を見ました。日は落ちたけど夜景とも言えない
時間帯のせいで、私の低スペックの携帯電話はうまく対応してくれず、いい写真は撮れませんでした。
東京タワーもちっちゃくなっちゃうしさっ。デジカメ持ってくればよかったよ、と後悔しました。

桜のあとは滝?らしきものを見ながら友人と歓談。本当はどこかに入ってお茶でもと思ったけど
なんだかお店にも入れず、少し話して強制終了にしました。

だってもうかゆいし、精神的に疲れてしまったし。


森美術館より上野の美術館のほうが座るところあるなぁと感じました。あと、カタログのせいで空いてるのに
座りにくいっということも多々ありました。(4周もしたせい)

なにはともあれ、途中で友人を放置して帰らなかったことに乾杯します!三ツ矢サイダーのりんご味でね!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8250
Listed below are links to weblogs that reference
ミュシャ展 from 美大日記::女子美術大学の生物部

Home > ミュシャ展

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top