Home > 心の底から

心の底から

  • 2013年3月31日 23:52

こんばんは生物部です。エジソン コムデギャルソン


こころの底からやりたいと思えば、二時間通学に要しようとも続くものです。一人暮らしだって
へっちゃらです。
自分はこの先やっていけるのだろうかと不安にもなります。
それは本当にやりたいものなのか好きなものなのか自分でもよくわかっていないせいだと思います。

でも、続いたことというのは好きなことでありやりたいことなんだと思います。

よくわからないからこそ、やってみる。やらなくてもいい。それを決めるのは自分。
その時に、やると思ったのなら、それは、やりたいことや好きなことという領域に一歩入ったということ。

一歩で終わることもあるし、10年で終わることもある。
それは一歩分のやりたいことや好き、10年分のやりたいことや好きなのだろう。

私は迷惑にも約3年間美大日記にいつづけました。ムサビ日記を初めて読んだ日から数えると
もう何年経つのかわけがわからない状態ですが、つまりこの日記が大好きなんです。

日記が無くならない日常よりも、なくなったあとのこれからの日常を有意義なものにしたいと思います!

では失礼します。手羽さんお疲れ様でした。美術の世界が手羽派かアンチ手羽派に二分しなくてよかったです。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8279
Listed below are links to weblogs that reference
心の底から from 美大日記::女子美術大学の生物部

Home > 心の底から

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top