Home > +妄想 Archive

+妄想 Archive

自由

みかん
あかん
どうも生物部です。

昨日は最初の課題の提出で、デッサン2枚と油一枚だしてきました。
静物(生物ではない)自由制作で紙とかキャンバスの大きさも大体決められていて、
どこが自由なの?と思ってたんですが皆の作品を並べると、全部同じじゃなくて、
でも、自由制作なんて言われなくてもこれは実現できたんじゃないの?とか思っています。

俺は規制されてるんじゃないか、生物が恋しい、見に来る教授とかコワイ。
何かやらかしたのか!?

文字に躍らされ、絵の具に遊ばれ、脱獄したいです。

朝日は俺にだけ差さない。むしろ刺してくれ

美大とは一触即発、やるかやられるかのサヴァイヴだったのか。

(女子美って朗らかで陽気で黄色い声の耐えないパステルな大学☆
というのは表の顔。
裏では…魔王の規律の元、労働者がせっせと亡霊か亡者かというように働き
昼の残飯争奪戦は恒例化し…。)

まあ、妄想です。
でも世の中分からない事だらけだよね!オープンキャンパスとか大事だよね!
(あ、私?行ってないよ。だからこうゆうことに…いえ、フィクションです)



sblog88.gif

続きを読む ≫

Index of all entries

Home > +妄想 Archive

更新順

最近のコメント
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top