Home > 学校生活 > | 課題 > カバやろう

カバやろう


日付も変わって 今日は 母の日か
母ありがとーう!
 

昨日twitterで友達に「たまにはブログ更新してね(笑)」と的確なアドバイスを頂戴しました(笑)
こんばんは。


さて、昨日で表向き学校終わりました。(あたしのグループは月曜日もう一つプレゼンある)

最終日は基本的に、メインプロジェクトのプレゼンをして、
この1年間でやったプロジェクトや作品やを全ー部提出するのが一通りの流れになっています。


メインプロジェクトとは、
企業とのコラボで、毎回プレゼンにはブランドのトップが来たりと学生にとって凄くチャンスな場なのです。
今回はIrregular Choiceというブランドとのプロジェクトだったのですが、



やってしまった・・・・・。やってしまいました・・。いや、ほんとーーーーーにカバでした。
 


ラスティング(靴のアッパーと底を合体させる)が終わらせられず、
アッパーぶらんらぶんさせながらのプレゼン。。。
いやほんとカバやろうでした。
ほんと、そこのジャパニーズはナメテンノカ?って感じだっと思います。。。


ほんとにね、
タイムマネジメントってすっごくすっごく大事です。当り前だけど。
でもその当たり前のことが出来ませんでした。
わたしはチャンスを自ら踏みにじったんです。

タイムマネジメントを操れるのは自分だけ。
今回は恐ろしいほどマネジメント力の大切さを知ったプロジェクトでした。

「幸いこれが3年生のプロジェクトじゃなくて良かった」って思おうとしてる自分がいます。
でも、そんなこと決して思っちゃいけない。
「2年生のこのプロジェクト」はもう2度と巡っては来ません。


今は変にポジティブに考えるより
キノコがみっしり生えるくらい湿っぽくなった方がいい。

そんな気がします。

 

今日はこのへんで失礼しまする。。


お。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7465
Listed below are links to weblogs that reference
カバやろう from 美大日記::De Montfort University のおにゃん

Home > 学校生活 > | 課題 > カバやろう

Return to page top