Home > 日常 > | 日本生活 > 最近のあれこれ

最近のあれこれ


みなさま、こんばんは。

ちょっと何とも申し上げにくい破廉恥なことが発覚しましたわわわ・・・。
追々ご報告しまする。
手羽さん、後でメールしDMU。


さて、気を取り戻して!
ここ最近の出来事をざっくりお届けしまる。


ある月曜日。

いつもお世話になっている美容師さんがサロン勉強会に参加されるということで、
あたしもちゃっかりお邪魔して来ました~
各サロンのスタイリストさんがプレゼンして、そのプランにカットしていくという流れ。
こういうプロばかりの現場は初めてとあって終始、興味津々。

 

 

120618_1852~01.jpg

 カット中の写真撮り忘れてまして。プレゼン後の掃除風景で失礼しまする。

学ぶジャンルは違うけど、
作品を作る姿勢というのか、それに向かう姿勢というのか、
切ってる方も、見学してる方も熱いエネルギーを纏っている感じで。
真剣な眼差しとあの現場のパワー!
ただ、あたしが頑張った訳じゃないのに・・何だったのか、あの達成感は・・・。(笑)
実に刺激的な時間でありましにゃー。



続いて、ある水曜日。

しばらくぶりに以前お世話になっていたバイト先へバイトをしに。
ハジメマシテな方も居られたので挨拶していたら、名古屋芸大の方が居られ\(^^)/うひょー
日本の美大芸大事情無知なのでいろいろおせーてもらえるちゃんす。わくわく



次いで今日、木曜日。
は、バイト休みにつきファミリーサービス、いや、ハウスサービス?

 SN3J0248.jpgのサムネール画像

決死の奉仕活動でございます~。

この竹ボウキ・・・
あたしが物心ついた時には既に我が家でご活躍されていた・・はず・・・。
その年月の長さをホウキ部分が切なく物語っている・・・。
そんなホウキ様に跨るは、この後訪れるであろう虫達の逆襲の「む」の字も頭にない我が家の問題子(ワタシ)。


重なり合った落ち葉の中には それはそれは さぞ気持ちよさそうにお休みになられている

虫 虫 虫 虫 虫 虫 蟲 虫 虫 虫 虫 虫 虫・・・・・。


睡眠を奪った罪は大きいらしく、一致団結してうじゃうじゃしだす始末・・・。

降参です。こうさん。

うじゃうじゃに勝てるものはにゃーです。
 

 SN3J0249.jpg

そこら歩いている中学生の坊やに、
「コレコレ、ソコノ僕タチ。夏休ミモ近ヅイテ、オ小遣イ、イルダロ?」

と聞けるはずもなく・・・。

心持、逞しくなった除草作業でありました。


お。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7578
Listed below are links to weblogs that reference
最近のあれこれ from 美大日記::De Montfort University のおにゃん

Home > 日常 > | 日本生活 > 最近のあれこれ

Return to page top