Home > 学校生活 > | 日常 > Happy Halloween!

Happy Halloween!

 

 

A6k53juCQAAqQaG.jpg-large.jpg 今日は、先日のHalloweenの様子をちょっとご紹介☆

「ハロウィン」と聞くとアメリカ文化を思い浮かべますが、
ここイギリスでも結構盛大に盛り上がっております。

最近の日本は仮装する人も増えてるのかな。

おにゃんの住む町は学生都市とだけあって、
ハロウィン当日は町中お化けやらキャラクターに扮した若者でいっぱい。

スーパーのスタッフまで仮装しながらの常務です。
血だらけのゾンビがリンゴやらキュウリやら陳列してるんだから、それはもうシュール。

タウンでは警察も翌朝まで街に出て警備に当たります。

おにゃんも毎年何かしらに扮装。
去年は”天使”。
、と全く真逆的仮装をして町を徘徊しましたが、
今年は思い切って

昼間は猫女、
夜はヴァンパイアに。

 

Halloween 2012 02

ファインやってるフラットメイトにちゃっかりお願いしてペイントして頂き。

いやぁ、楽しい!
普段出来ないメイクだけにテンションも上がります。

 

みんなはこれから町へ繰り出しワイワイするようでしたが
おにゃんはプロジェクトがあるので、お留守番。

せっかくのメイクを落とすのはもったいない!と思い、
早朝の日本にスカイプ要請。
時間が先に進んでいる日本は11月1日。
月初めの朝っぱらから、こんな顔した娘からスカイプかかってくるなんて・・・(笑)
魔除け効果抜群だね!


では、よい11月を・・☆

Halloween 2012 01

 


今年のフラットはなんやらとても楽しいので
また追々そちらのお話もしまする。



お。

 

Comments:2

はるくま 2012年11月 5日 10:58

本格的ですねー!(^o^)
街中はどんなだったんでしょう…想像しただけでわくわくするような、怖いような(笑)

おにゃん 2012年12月10日 09:27

はるくまさん
街中血だらけの仮装族でごみごみしておりました!
目が合うと追いかけてくるから要注意です笑

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7908
Listed below are links to weblogs that reference
Happy Halloween! from 美大日記::De Montfort University のおにゃん

Home > 学校生活 > | 日常 > Happy Halloween!

Return to page top