Home > 学校生活 > | 日常 > 締め切り前の部屋ってね、

締め切り前の部屋ってね、


さて、気がつけば12月。
2012年もあと20数日ですね。
はやい。はやい。time fliesってこういうことなんですね。

学年が上がるに連れ、時間の流れの早さに日々驚かされておりまする。
一日一日を大切にせねば。

さてさて、前回のおにゃん日記でちょっと触れましたプロジェクトですが、
先週、無事終了いたしました。


みなさんも、どこかしらでちらほら耳にしたことがあるのでは・・。
プロジェクト真っ只中の美大生の部屋はものすごい状態になっていると。

ただ聞くことはあっても実際に目にする機会ってなかなか無いかなと、
この度、意を決して写真に納めてみたのです、その散らかり様を。

きっと美大生の皆さんは、うんうん、これこれってなってくれますよね...。


では、おにゃん、今年最後の月に恥を承知で!!


でででーん。

messy room

ープロジェクトの提出を終えたある日の午後。

説明はいりませんね・・。
とにかく散らかっておるのです、締め切りまでの1週間は。

きれいに部屋を保つ余裕なんぞ無いのです。
あー汚い!掃除掃除!という意識さえも無くなるのです。
プロジェクトとはそういうものなのです!!

うー。お恥ずかしい。
でも、これがリアルです。


このまま日記を締めくくるのでは、あまりにも居心地が悪うございますので、
普段はもうちょっと片付いてるのよアピールだけしておこうかな・・。
 

 

room


ほれ。
床がちゃんと見えるでしょう。

今は、このお部屋から美大日記更新しているのですー。


では!


お。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7969
Listed below are links to weblogs that reference
締め切り前の部屋ってね、 from 美大日記::De Montfort University のおにゃん

Home > 学校生活 > | 日常 > 締め切り前の部屋ってね、

Return to page top