Home > 日常 > Happy 2013!

Happy 2013!

  • 2013年1月 6日 21:03
  • 日常

A_e3blpCYAEI_oj.jpg

 

\  V E R Y   H A P P Y   N E W   Y E A R   2 0 1 3  /

 

 

みなさんー明けましておめでとうございます。
新しい1年が始まって1週間!
年末年始はいつになく時間の経過が早いですね。

そんな中、おにゃんはというと・・
2、3年ぶりの新年を英国で迎えましたー!

こっちの新年って、日本に比べると全然「新年」感がなく・・、
あの大晦日の、何とも言えない、心地よい、緊張感っていうのが
何所を探しても見当たらない・・。

そんな年越し・新年もたまにはいいか^^と
うっかりカウントダウン30秒前まで、フラットメイトと映画を観て過ごしておりました。

ロンドンでは毎年、ロンドンアイから盛大な花火が打ち上げられ、見応えバッチリなのですが、
おにゃんはお家でぬくぬくしつつ、TVからその花火打ち上げに参加。

0:00と共に、英国国歌に合わせて花火花火!
こういう国歌の姿っていいなーってしみじみ。

ここのフラット、キッチンの道路に面する壁は全部ガラス張りになっており、
レスターポープルも小さいながらも花火を打ち上げており、
オーシャンビュー的な。花火ビューを楽しませて頂きました。
ありがたや。


今年は、開脚180度できるようになりたいなーと
日々お風呂上がりにストレッチしております。


明日は七草がゆの日だー!
みなさん、健康でよい一年になりますように!


またね

MN

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8047
Listed below are links to weblogs that reference
Happy 2013! from 美大日記::De Montfort University のおにゃん

Home > 日常 > Happy 2013!

Return to page top