Home > 今までのあれこれ1

今までのあれこれ1

  • 2013年3月29日 00:52
美大日記もあと数日になってしまいました。
更新全然してなかったな、あたし。

31日まであともう少し時間があるので
今日までに起こったあれこれをちょっとずつ。

ところで、日本の学生はもう学期が終わり卒業式も済んでしまったんですね。
桜の季節に新しいステージを迎えられるのって日本の良いところだと思いまる。

私は7月17日が卒業式と先日大学から連絡がありました。
今はイースターで3週間の長期休暇中ですが、まだまだ卒制真っ只中。

そんな中、去年の日記でちょろっと触れたコンペティションの結果が先月出まして。

それがなんとおにゃん優勝してました〜!  
  
このMODA企画中は、いろいろ踠き腐ってた時期でしたが、
こうやって結果が残せて有り難い限りでございまする。

これでやっとスタートラインに立てたかな。
これを糧に、励みに、です。

春から新しく美術を学ぶみなさんも、
自分の本当に好きなもの、そう思う心を盾に。
その心が一番の武器になるはずです。


おにゃんは一先ず卒制にイギリスで得た4年間を打つけます。
美大日記ももうすぐリセットされちゃうし、私のイギリスでの学生生活ももうすぐ一段落かぁ。

良いステップを踏み出そう。
うんうん、そうしよう。

あ、明日はイースター。(キリストの復活をお祝いする日−卵の形をしたチョコレート食べたりします)
みなさん、Happy Easter!


お。
 

↓おまけ↑

 

IMG_20130305_183725.jpgのサムネール画像

新聞にも載っちゃったりしてー。

 

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8251
Listed below are links to weblogs that reference
今までのあれこれ1 from 美大日記::De Montfort University のおにゃん

Home > 今までのあれこれ1

Return to page top