Home > 大学 > | 学校生活 > | 日常 > 今までのあれこれ3

今までのあれこれ3

IMG-20130304-WA0002.jpg

 

こんにちは!
こちらは只今3月31日のお昼1時をまわったところです。

いよいよ明日から4月。
新しい月を迎える日っていつもこれと言って理由があるわけじゃないけど、わくわくが止まらない。

初めて大学に出向いた時のわくわくも、新しいプロジェクトのテーマが発表された時のわくわくも
文字にしちゃうと同じ「わくわく」なんだけど、それぞれちょっとテイストが違ったりするもの。

この美大日記も
ほとんど美術と関わりがなかった私に、そんな「わくわく」をくれています。
美大ってどんなところかな?、アート学んでる人たちってどんなこと考えてるのかな?っていう
不思議と触れ合える場でありました。

そんな美大日記が休止してしまうのはちょっと心寂しいですが
全く無かったことになるわけではないだろうし、
またどこかで誰かの「わくわく」に触れられたらいいなと思っています。


明日はエイプリルフールだから・・
それにちなんだ休止企画とかでは・・ないですよね・・。
そんなはずないか..。


大したこと書いてこなかったけど、
おにゃんの日記に少しでも「わくわく」を感じてもらえていたら・・
それは、もう、幸いでございまする。

今日は、春休みのため各地に散らばっていたフラットメイトが帰ってきます。
今から、わくわくが止まらない!

お。

 
手羽さんタイムまでに、もう一つくらい日記かけるといいな。
 

Comments:1

エイトママ 2013年4月 3日 23:02

おにゃんさん、こんばんは!!
しばらくパソを見てなかったので、乗り遅れてしまいました。

おにゃんさん!!凄いねえ!!おめでとうございます!!
靴が詳しく見えないのが少し残念です・・・

美大日記でおにゃんさんのブログに出会えたとき、まさに娘がイギリスに行く前だったので、
ここぞ!とコメントさせていただきました。
いつもお返事いただき、とっても嬉しかったの忘れません~
(ある時は電話番号まで・・・笑)


うちの娘は今スペイン一人旅だそうです。(おにゃんさんのブログでイースターとわかった次第)

娘は、おにゃんさんのように製作しないので、形にならならず、分かりづらいく、何やってんだか・・・泣
でも有意義に過ごしてるようですよ。

あと数ヶ月でご卒業なんですね。
ブログがなくなるのは残念だけど、心よりおにゃんさんのご活躍を楽しみにしてます。
いつか、日本でも作品が見られるといいな。
お元気で~さいならあ~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8275
Listed below are links to weblogs that reference
今までのあれこれ3 from 美大日記::De Montfort University のおにゃん

Home > 大学 > | 学校生活 > | 日常 > 今までのあれこれ3

Return to page top