Home > はじめまして Archive

はじめまして Archive

                

はじめまして

 

みなさん、こんにちは はじめまして。

本日より美大日記に参加させて頂くことになりました、おねこです。

では、まず簡単な自己紹介を。
 
 

おねこ 三重県生まれ 現2回生

現在は英国の大学で靴のデザインを学んでおります。作ったりもします。
「現2回生」ですが、あと2週間で2回生も修了…(イギリスは9月から新学期/大学は3回生まで)
むしろ、新3回生と言った方がいいんかな・・。 その辺は感覚で・・。
サツマイモ、茄子、そしてイチジクがあれば何処ででも生きていける。、そんな気がする22歳です。


こちらの大学の様子・授業内容など、又なんで「靴?」なのかも
後々紹介していきましょう。
そして、
美術の道へ進みたいけど…スキルに自信がなかったり、美術レベルが中学生で止まってる!、どうしよーな方に伝えたい。
私の話を知って、あれ!?頑張れそう・・。ってちょっとでも力が湧いてくれたらいいなと思ってます。


なんとも掴みどころのない自己紹介ですが、
マイペースに楽しんでいきます!

宜しくお願いします。


お。
 

 

1


Index of all entries

Home > はじめまして Archive

Return to page top