Home > ほのぼの > じゃぐち・・・。

じゃぐち・・・。

 こんばんは、眠気MAXのオコジョです♪

今日は発見とともに、謎が生まれました。

 

P1000061.JPGのサムネール画像

 

この蛇口はいったい・・・?

いったい、何のために使っているのでしょう?

というより使用可能か不明。

 

 

なんだか、ひねりたくなっちゃいますよね!?

でも、オコジョには蛇口をひねるゆうきがなかったのです。

雨水とかならいいんですけど、

 

雨水とかじゃなくて、蛇口からテレピン出てきたらどうしよう?

とか、変な想像が・・・。(ヒャッ

 

 

うん。ありえないから大丈夫。なぜそんなこと思ったのだろう・・・。

 

 

 

おやすみなさい。。。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7472
Listed below are links to weblogs that reference
じゃぐち・・・。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ほのぼの > じゃぐち・・・。

Return to page top