Home > 合宿! > 清里・フォ〜!

清里・フォ〜!

さてさて、オコジョです。

清里・ワン!

清里・トゥー!

清里・スリィー!

 

と続いておりまする。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 P1000229.JPG

↑アイスクリームぺろぺろの場所。

 

二日目の雰囲気をまとめると、

なんだか、

のほほんとした優雅な時間が良い意味であっさりと過ぎてゆく中で、

子供顔負けの水鉄砲のワー!ギャ〜!っぷりが印象的です。

 

水鉄砲は人をこんなにさせるのだ。

 

あのワー!ギャ〜〜!っぷりを見てないと伝わらないと思いますが・・・。

水鉄砲はこう、子供も大人もはしゃぐものなのか。なるほろ〜。

 

ほんとに、ワー!ギャ〜〜!ゥ〜ワッ!でした。

 水鉄砲のことを思い出したら、

いろんな記憶が流されてしまった(o´Д`o) !!

 

 とにかく、

ponchoさん、スイカごちそうさまでした!シャッキシャキなおいしいスイカでした♪

竹林さん、「1本」ありがとうございました!ブログ上でごめんなさい。

 

そして、合宿参加者の皆様!

オコジョは二日間楽しく過ごせました!

皆様のおかげです。めでたしめでたし♪

 

427398_156697621134375_1337879719_n.jpg

 こうして夏は終わってゆくんだね。

リア充夏休みがっっっっっ(泣

Comments:1

poncho 2012年8月13日 07:21

濃い二日間があっという間にすぎたって感じですね。

私としてはアイスクリームペロペロがうらやまし~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7694
Listed below are links to weblogs that reference
清里・フォ〜! from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > 合宿! > 清里・フォ〜!

Return to page top