Home > ひとりごと > | ムサビ > しでしで。のち芸祭。

しでしで。のち芸祭。

 最近9時に学校行っては授業受け、午後も授業でそのあとアトリエ8時までいる生活をしてます。

こんにちはオコジョです。

朝だと、家→ムサビ間は1時間半とかなのですが、
夜帰ると、ムサビ→家、は、何故だか2時間かかる!(アー、ふっしぎ〜〜〜泣

 

 

芸祭まで2週間切りましたね・・・(汗

 

作品終わるのだろうか・・・(冷汗(不安(泣(ギャす!

 

...がんばるぞ〜〜〜。よかったら来てください。
(私を含め15人も参加している、展示名が一見、ちょっと、やや・・・恥ずかしい展示名のところです。ハイ。)

授業以外のみんなの作品を見られるのがオコジョも楽しみです♪

 

 

 さてさて、私は油絵の人ですが、ただいまムサビ1年生は学科シャッフル期間です。(学科によって時期はかぶったり、ちょっと違ったりしますが。)

 

『え?学科シャッフルってなにさ〜?』という人にちょっと説明。

って、これはオコジョが勝手に呼んでいるだけかもしれない名称ですが。
というよりなんて呼んでいいのか分からない。(ん!?

 

簡単に言うと、一定期間(ムサビには1期、2期、・・・という、前期・後期以外の3〜4週間づつの時期区分があります)の間、

自分の専攻領域以外の授業を選んで受けることができるのです!!
しかも自分で希望を出せます!・・・人気な所は抽選ですが(泣

学科関係なく、ぐちゃぐちゃになるから学科シャッフル。

 

油の人は4・5期が学科シャッフルです。そして今ムサビは5期です。

ということで、オコジョは今学科シャッフルってます。視デってます。わーい♪

でも今週で終わりです。最後まで楽しもうと思います。

 

他学科の人とか、留学生の人と友達になれたのは大きな財産だな〜。
自分の視野が広がります。爽快。壮快。

 

なんだか最近楽しいです。

作品おわら〜ん!とか、将来どうしよ〜とか、バイトが〜(泣、とか、
そんなこと言いながら、みんなでモヤシだらけのお鍋つついてワーギャーしてたいです。ずっと。

Comments:1

ムサビ親日記ザラメ 2012年10月14日 19:20

こんにちは。

デ情の娘はシャッフルって工デってます。
初めての工デの木工工房も使えて、違う分野の課題に四苦八苦してます。

学科シャッフル期間いいですよね〜!

まだ経験の少ない柔軟な頭のうちに
いろいろ経験することはいいことです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7842
Listed below are links to weblogs that reference
しでしで。のち芸祭。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ひとりごと > | ムサビ > しでしで。のち芸祭。

Return to page top