Home > ムサビ > 美大的日常。

美大的日常。

 こんばんはオコジョ〜♪

ムサビも普段通りの平和な日常(?)に戻りましたね。

ムサビの芸祭に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

今年は(も?)3万人以上のお客さまが来てくださったようで。

わぉ〜!

 

オコジョは「展示」・「手羽先の店」2つの団体に参加、という感じで今年の芸祭を終えるのでした。

充実した芸祭でした。

今回、一緒に芸祭を過ごせた皆様に感謝。楽しかった。勉強になった。たくさんの方々の支えのもと、キラキラな三日間をすごせました。本当に感謝です。

 

打ち上げもおきなまろさん宅にて無事終わり、すき焼き食べて満足、満足。

朝ご飯(made by おきなまろさん!)もおいしゅうございました!!
昨晩のすき焼きが華麗に変身していたのでありました(キラッ!

ごちそうさまでした♪

 

オコジョも料理できる人になりたいな~(*´∇`*)♪

さてさて、今現在のオコジョの日常はというと、 学科シャッフルも終わり、

さぁ~油絵だー!

と思いきや。

 

版画やってます。 ・・・シルクスクリーン!!

 

油絵専攻のオコジョでも版画の授業を選択できるのです!
(油絵学科版画専攻ですし。)

・・・・・・でも今回、油絵専攻の方から版画を選択できたのは学年で6人だけです。

油絵専攻130人中たった6人!狭き門! ・・・オコジョは運がよかったです。

(...運使い果たしたかな。)
(版画の人も油の授業とってるらしい。)

希望の授業をとりたければ、出席率を大事にしたほうがいいですよ~。

 

そもそも、・・・希望の授業?選択?どゆこと?な人に。

 

ムサビの油絵専攻だけの話になりますが、今回の場合(6期)でいうと、

まず、『課題選択表』というものを受け取ります。

 

この課題選択表には、今回開かれる7つのクラスの担当の先生、課題内容、必要な道具、作品サイズの指定・・・などなど、いろいろ書いてあります。

油6クラス版1クラス7クラス

この7つのクラス(課題)から、私たちは第1希望〜第4希望までを選択して提出。

いずれかのクラスに配属。

 

単純に面白いと思ったものをとるもよし。好きな先生の課題をとるもよし。苦手克服もよし。

最後まで参加してたい授業がいいですね。

なんて、長くなりました。ではまた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7914
Listed below are links to weblogs that reference
美大的日常。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ムサビ > 美大的日常。

Return to page top