Home > ひとりごと > | ムサビ > 木材、ほしい。

木材、ほしい。

 オコジョです!

えっと、察しのつく人にはつくような、つかない人にはつかないような・・・。

 

はい。物々交換所の“ゴミ問題”がらみのことです。ムサビ日記からのもらい火(?))

 

物々交換所。ブツコウと略されたりもしますが。)

ムサビ生で知らない人はいないはず。ムサビ生にとってオアシス的、です。

 

 オコジョも色々置いたり貰ったりしてますよ。

自分はもう使わないけれど、まだインクとか残ってて捨てるのはもったいないな〜というペンとか置いたり、

ホッチキスとか、麻ひもとか、よくわからないけれど、光る卵とかw(LEDライト!!)貰ったり。

小さくて可愛らしいブローチとか。服もね。

 

一番もらってよかったのは、・・・木材」ですかね。

キャンバスの木枠がつくれるんです。

 なので、ムサビ日記ト部さんの日記の写真をみるかぎり、オコジョは、

『え〜〜〜〜、右っかわの木、ぜんぶほしい。キャンバスの木枠作れるじゃん!・・・タダでww』

と、ウキウキ、むずむず。

 

でもこの時期だと、置く場所と、持って帰る労力がいる。電車がね・・・。

(アトリエとか今解放されてないし、絵画組成室(木枠を作れる部屋)も、春休みは閉まってる(泣))

 

う〜ん。・・・家近い人、いいな〜。

 

それと、物々交換所に物をたくすとき、置き方はきれいな方が、拾われていきやすそうですね。

 拾っていってほしいものを、置く。

 

 

物々交換所の棚は海に投げる小ビンのような役割であってほしいな〜。

 

 と、今日はここまで〜。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8090
Listed below are links to weblogs that reference
木材、ほしい。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ひとりごと > | ムサビ > 木材、ほしい。

Return to page top