Home > 受験 > ぼちぼち。

ぼちぼち。

  • 2013年1月31日 14:23
  • 受験

 オコジョです、こんにちは。

ぼちぼちですね、入試

ぼちぼち、いや、もう明日からの人も多いはず。

ここまできたら、あとはもう落ち着いて楽しむだけですよ!程よい緊張とともに。

 

オコジョから入試に関してのアドヴァイス!!

前日はよく寝て! 時間の把握しっかり! 防寒対策! 問題文よく読んで!! ・・・etc.

あと、帰り道とか気を抜いてけが、しないように・・・。

 

入試でテンションおかしくなることもあるかもしれないけれど、・・・いや、ないかなw

友達に会えたら明るく「おはよう!」、って言うのは心が落ちつくからいいかも。

 

落ちついて、頭の回転がスムーズでいられるように。

 

周りをゆっくり見渡すのもいいかも、というか大事。

・・・受験の部屋のドアとか、オコジョは全然違う部屋のドアを見ていて、

「あれ、開かないな〜。いつ開くのかな〜?・ ・ ・ ・ ・ ・ ・開いてた(恥)」

とかあるからね。あるんですよ。

ちょっと遅刻してきた人、みたいな。してないのに。寒い外で待ってたよ、ドア開くの。

 

 あと、

モチーフ試験のときは、ちゃんと自分の席からモチーフが見えるかとか、

周りと変わった所がないかとか。

モチーフが倒れてないか、壊れてないかとか、まず席に着いたら確認。

 

ありますから、実際。オコジョも遭遇しましたw

でもきちんと試験官の方が対応してくださるはずなので、遠慮せずに伝えましょう。

ただでさえ寒いのに、さらに部屋全体がヒヤッ、っとしたけれどw

 

 あと、提出作品の天地(上下)の書き忘れとか気をつけてください。

・・・オコジョは、忘れた、けれど。(アホー)

でも落ちついていればきっと大丈夫なことです。

 

思い出せばいろいろあったのだな、ふむふむ。

 

ということで。みなさま、ふぁいとです。

 

(つづく)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8106
Listed below are links to weblogs that reference
ぼちぼち。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > 受験 > ぼちぼち。

Return to page top