Home > ほのぼの > 芸大sotsuten。

芸大sotsuten。

 こんばんは〜オコジョです。

今日はなんだかポッカポカして暖かかったですね。

むしろ暑いと感じる瞬間がありましたが・・・。

入試の日も今日みたいな天気だといいですね〜。

 

オコジョは今日、芸大

「sotsuten」に行って参りましたぞ!

ムサビ日記のトオルさんと行く予定でしたが、こういうことなので、

急遽、母をさそって一緒に行きましたw

また今度ランデブーしようねー!トオルさん!!(笑)

 

オコジョの場合、芸大って、ムサビの次くらいによく行く学校です、なんでかw

でも美大の人ってそんな感じではないかな?

 さて、今日のルートを振り返ってみまーす。

1、自宅→上野

2、とりあえず東京都美術館へ吸い込まれてみる

3、入った瞬間迷ってみる(?)

 

4、デザインとか油絵とかみる

5、出口が分からないw(迷う)

6、なんとかして芸大へ

 

7、芸大美術館!!を一通りみる

 8、友達(ムサビ生)の前を素通りする

9、友達「え?あれ?!ちょっとw」オコあれ?あれ〜?!アッレー?!!…ひっさしぶりww」

 

10、絵画棟

11、エレベーターで8階へ→7、6、5階へと各アトリエをみて、エレベーターで1階へ

12、新宿でパスタとピザを食べて、帰る

 

・・・長いw

卒業生の人数を考えると、ムサビほど見終わるのに時間はかからないかも(1日でも頑張ればまわれる)。

 

 厳か、というか、品というのか、
見ていて緊張する作品が多くて、・・・背中がズワッ!ってする作品は、いいな〜。

 

あと、作品に対しての責任感なのか、完成度とかいうのか、愛情(?)というのか、
・・・どれが何につながるのか難しいけれど、そういうのを高めるって大事なんだろうと思う。

 

エレベーターで8階へ行けたことの喜びは明日書こうかな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8102
Listed below are links to weblogs that reference
芸大sotsuten。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ほのぼの > 芸大sotsuten。

Return to page top