Home > 受験 > 思い出すのは。

思い出すのは。

  • 2013年2月 2日 22:07
  • 受験

 こんばんはー、おっこじょ〜。

今日はバイトに行っておりましたが、暑かったですねw ビックリ。

 

それはそれで。明日からムサビは入試ですね。

受験生ふぁいと!

 

 

オコジョが覚えているムサビ入試の記憶というのは、・・・・・・寒かった。

・・・あと、・・・試験官の方がカタコトの日本語だった。

・・・提出作品の裏に天地(上下)を書き忘れる。

が描けなかったとか・・・、

一日の試験が終わったときのきれいな夕日と、フィキサチーフのもや。

・・・、・・・。

 

あ、あとは全然、記憶にないw だめですわー。

一年経つと、覚えてないものですね〜。

 

入試のときは6時間で1枚の作品を描いてたなんて、いまでは信じられないくらいです。

 

 学科試験の記憶というのが、もっと覚えていないもので・・・。

8号館で受験したのは覚えているのですが・・・、

国語と英語、2時間だけでしたし、何も覚えてない(アハッw)

 

 

ええと、そんなところです。

何が起きても動じない精神を持ち合わせてください。

 それで大丈夫ですv(無理矢理なまとめw)

 

それと、入試が終わったら、「楽しかった!」と言えるように。 

楽しんでください。

 

 それではおやすみなさーい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8112
Listed below are links to weblogs that reference
思い出すのは。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > 受験 > 思い出すのは。

Return to page top