Home > ほのぼの > 三鷹の森ジブリ美術館

三鷹の森ジブリ美術館

 こんにちはオコジョ!

ムサタマ受験の皆様、お疲れさまでした!

合格発表は20日のようですね。ドキドキですね。

 

私も友達が受験生なので、一緒にドキドキしてます。・・・友達から報告してくれるの待ってようかな。

 

・・・待ってようか〜*、と、きのう、友達と言いつつ、オコジョは、

 

三鷹の森 ジブリ美術館に行ってましたー!!

初!

美大生なのに、初!

19年、東京にいながら、初!!

予約制なので、「行こう!!」って強く思わないとなかなか・・・って言い訳ですw

今回は友達に予約任せてしまいましたが。今度は自分で・・・、はい。

 予約してくれた友達曰く、「9:30に三鷹駅集合ね」ということで。

中央線遅延していたけれど、9:30に到着ー!オコジョ一番乗り〜!

4、5分で友達も到着。よし。さすが、美大生。(ムサビじゃない。)

 

「さぁ、行こうか。」と何も考えずに直進。

 

「こっちであってる?」  「さぁ?」

 

・・・何も考えてないからとりあえず、戻って、地図を探す。

 

・・・まさかのつづく。

Comments:1

マイク 2013年2月14日 19:43

ジブリの森て予約制だったんですね!知らなかったです。
親戚の友人が関係者だったので開館日の翌日ぐらいに行った遠い記憶がありますが、
あんま覚えてないですね。記事楽しみにしています^^

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8136
Listed below are links to weblogs that reference
三鷹の森ジブリ美術館 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ほのぼの > 三鷹の森ジブリ美術館

Return to page top