Home > ほのぼの > | ムサビ > 花粉とともに四月。

花粉とともに四月。

 こんにちはオコジョです。

最近暖かいからか、オコジョは花粉症をぶり返しています。

症状でないから治ったと思っていた・・・笑

アレルギー科の病院の薬によって、今は割と元気です。

でも目のかゆさはちょい辛いなぁ。

 

オコジョが、「ん?これはもしや花粉症か?!」と困り始めたのはたしか小学校高学年くらい。

友達とあそぶ約束していたけど、外に出たら目が充血して、

「ごめん!目が痒くてあそべない〜!!!」と泣きながら言った記憶があるw

痒いというか、(ちょっと大げさに言うとw)目が焼けるような、びりびりと痛い感じ。

 

去年は平気だったのに。

いやですね〜花粉。

 

 そういえばもうすぐ4月なので、

ムサビからはオリエンテーションの日程のお知らせが!

オコジョも2年生になるのです(多分。

でも1年の成績がまだ分からないから、なんだかふわふわしているけれど・・・。

 

え、なれますよね?2年生・・・。

 

(実は無遅刻無欠席だから...おそらく大丈〜夫!!)

 

 でもでも2年になったらなったで、いきなり彫塑の課題である...。(油絵学科だが)

彫刻に関しての思い出はというと、オコジョには、

モアイ像を彫ったという、変な思い出しかないから、

なんか、あまり、乗り気でない(アハ

しかも完成していないから、なおさらモヤモヤしている・・・。

何でモアイ像を彫ったかって?

 

つづく(かもしれない。)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8192
Listed below are links to weblogs that reference
花粉とともに四月。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ほのぼの > | ムサビ > 花粉とともに四月。

Return to page top