Home > ほのぼの > タマビの卒展行ってきた!

タマビの卒展行ってきた!

 こんにちは!オコジョなり。

昨日はムサビ日記のトオルさん多摩美卒展ランデブー!してきましたw

 

_DSC0001.JPG

 

春でした。(タマビキャンパスにて)

サクラがね、咲いていました&散り始めていました(泣

今年はサクラ咲くの早いですね。お花見する頃はたして残っているのかどうか・・・。

 

なんて、それは置いておいて。

橋本からバスに乗ってタマビへと行ったわけですが、

オコジョは橋本ってなんとな〜く東京だと思っておりました(汗

時刻表検索で「はしもと」って打つと、「橋本(神奈川)」て出てきて、

(あれっ、アレ?!東京の『橋本』は??・・・・・・アッ、違った(恥)

 

...橋本は東京じゃない。東京都との境目に近い神奈川であった。

(電車で行けちゃうところはだいたい都内だと思ってるw)

朝、ちょっと早くついてしまったが、 ぼちぼち10時になったので、

ふらふら〜と展示を見て回ることに。

 

ふらふら〜、フラフラ〜、と、トオルさんと作品を見ていたら、

トオルさんが バッ! っと振り向いてゴショゴショと何やら言っておる。

耳の悪いオコジョは一発で聞き取れず。

 

...ンガイルテバサンがいる!手羽さんがいるよ!!」

 

...え?あぁ、エ!?

 

あ、普通におられるw、リンクロウ君も!

「よっ!」でも「おっ?」でもなく、「どうもコンニチハ!」でもなく。

学内で普通に会った、ぐらいのノリでありましたw

わははワハハ。

 

その後トオルさんのエスコートにより一通りの作品を見てゆくことができましたとさ♪

ありがとう、トオルさん!

(でもタマビの坂はキツ(省略))

 

こうやって美大生は卒業してゆくのだなぁ。

全国の美大の4年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

 オコジョは3年後か〜。わぁ〜〜、ワァ〜〜。

 

 ムサビの卒業式、入学式って、いつからあの感じなのでしょうね?

以上、ムサビの卒業式で校歌を歌っている方々のなかに、歌詞カードが「ハタハタ、クネッ、クネ!」

っとしている人を見て、「あ、手羽さんだ!」と気付いたオコジョでした〜。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8226
Listed below are links to weblogs that reference
タマビの卒展行ってきた! from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ほのぼの > タマビの卒展行ってきた!

Return to page top