Home > お題回答 > | ムサビ > たいやき的、1年。

たいやき的、1年。

 オコジョです。

あと10日です。

 

何がって?

...そうです。

そうですよ〜。

 

・・・春休みが終わります。

と同時に美大日記・ムサビ日記が終わります。

そしてそして、オコジョはムサビの油の2年生を始めるわけですが。

 

早かったけど楽しかったから、なんだか時間がいい感じに流れて行きましたね。

 

私の通っていた予備校の近くに、

なんとも無愛想なおばちゃんが売ってるたいやき屋さんがあるのですが、

そこのたいやきは生地がたいやきの型からはみ出しすぎて、

もはやたいやき柄のエンボス加工がされた四角い・・・たべもの?、みたいな、

でも、あんこもしっぽまでギュッと入ってるし、お、おいしい・・・!?、みたいな、

そんなムサビの一年でした(違う気がするw)

 

つまり充実していたのでした。

 ええと、ええと、お題が出ていますね。

日記の思い出というか、気付いたことといいますか。

 

オコジョは美大日記のオコジョであり、ムサビのオコジョでもあるので、

結果的に美大日記ムサビ日記のいいとこ取りをして過ごさせていただきましたw

 

手羽先作れるようになったし、食べれましたしねw

 

そもそもなんでムサビ日記でなく美大日記なのか?

それはムサビ以外の大学の人と関わりたいというのもあったけれど、

ムサビ日記は美大日記と比べてメンバーが多いし、

美大日記にムサビがいないのはなんだかイヤだったしw、

黄色より青が好きだし(?)、

どちらかというとオコジョが受験期の間よく見ていたのはムサビ日記よりも美大日記だったし、

・・・なんだか色々理由があってのことです、あとづけも含めてw

 

ライターになろうと手羽さんにメールを送ったのは確か閉め切り10分前ですw

 

 ライターになろうと決意したのは締め切り6時間前とかじゃないですかね?

 

オコジョの億劫なこころを決意に持って行ってくれたのは、とある人のアドバイスのおかげです。

つづく。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8229
Listed below are links to weblogs that reference
たいやき的、1年。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > お題回答 > | ムサビ > たいやき的、1年。

Return to page top