Home > お題回答 > ファインというのは放任なんだ。

ファインというのは放任なんだ。

昨日のつづき。

 

「美大日記参加希望!!」という過去のメールを振り返って読んで思い出しています(恥)

そのメールを出すことになる、

 その日、私は横浜におりました。関東美大合同新歓「first ON!」というのに友達と参加しておりました。

関東の美大生が対象である新入生歓迎会です。
(今年もあるんでしょうか?新入生はぜひ参加することをお勧めします♪)

 

やはり美大の新歓なので、作品の展示があったりするのです。

そこである作品の作者さんとお話しすることができまして、

美大生活のノウハウを聞かせてもらったり。

うれしかったなぁ。

つなぎを着て紙袋の目出し帽をかぶった(!?)気さくな方でした。

 

その方にオコジョがファイン系であることを伝えたら、

「ファインは放任だから、自分からいかなきゃ〜!」

的なことを教わりました。ありがたい。事実そうですねw それがいいと思います。

 

 

 と、そのアドバイスを受け、オコジョも何かしよう、と思って、

「美大日記参加希望!!」のメールを書いたわけです。

 

・・・実はそのアドバイスをしてくださった方(つなぎを着て紙袋の目出し帽をかぶった(!?)気さくな方)

手羽さんが会いたいという『美大生を落とす50の言葉+』作者さんでした。

 

へへん♪ オコジョはすでにちょっとだけお会いしておったのです!
(ただ紙袋の目出し帽だったので、素顔はわからず...w)

 

この新歓に行っていなければ、もしかしたらオコジョは美大日記に参加していなかったかもしれない...。

 

そもそも、オ コ ジ ョ、なんていなかったかもしれない...。

 

世の中の人の関わり方は面白いです。

 

・・・あっ、お題からそれてるぅ?

 

つづく。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8230
Listed below are links to weblogs that reference
ファインというのは放任なんだ。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > お題回答 > ファインというのは放任なんだ。

Return to page top