Home > お題回答 > | ひとりごと > 友達の友達は結局友達というつながりとか。

友達の友達は結局友達というつながりとか。

 オコジョです。

ネコに触りたいから早く学校始まらないかな〜。

 

学校に通っていないと、今自分が何年生なのか分からなくなりますw

曜日感覚もなくなるし、春休みぼけで単純な計算もできなくなってるし、

漢字も書けなくなるし(これはちがうかな!?)

 

あぁ〜、困ったな〜。

あと一週間の辛抱ですけど。

ふんふん。

 

で、日記の思い出なんですが。

・・・人と関わってつながることが面白いと思えたこと”ですかね? 

美大に入ってからというもの、『友達の友達が・・・じつは友達だった!』ということがあったりして、

そういう人のつながりによって、世の中広く感じたり、狭く感じたり。

 

オコジョが美大に入るまでは、

正直「人付き合いめんどーい!」って感じの人だったのではないか、と思う。

 

そんな感じだったのに、日記を書いてる人というつながりで、

顔を知らない人たちと合宿まで行っちゃったから、すごいわ〜w

しかも“初めて会いました!”レベルの人の車に乗っけてもらっちゃって清里行っちゃうからすごいや〜w

 

文章でしか知らない人たちなのに、すぐバーベキューできるぐらい仲良くなってましたね。

文章を知っているから打ち解けやすかったのかな?

 

本名なんて必要ない空間でおもしろかったな〜。

そんなつながり。

 

そしてそして、芸祭の手羽先では美大日記のオコジョですが参加させていただきましてw

なんて打ち解けたチームワーク。

なんて手羽先のおいしいこと。

 

日記OB・OGのつながりに感謝。

 

ありがとうございまする。

 

まだお会い出来ていない日記メンバーの方もおりますが、

なんだかそのうちどこかで会えるように思います。

その日を楽しみにしております!

 

と、そんなところで、残り数日楽しく日記を書こうと思います。

よろしゅう〜。 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8236
Listed below are links to weblogs that reference
友達の友達は結局友達というつながりとか。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > お題回答 > | ひとりごと > 友達の友達は結局友達というつながりとか。

Return to page top