Home > ほのぼの > 友達が新入生。

友達が新入生。

 こんにちわわ。オコジョです。

あと五日でムサビが始まります。在校生はね。

新入生は3日からですね。

入学式楽しみですねー♪ ・・・桜がちと、あぶない。散らないで〜(泣)

 

去年、オコジョは健康診断の順番待ちしながら、ムサビ図書館横の桜を眺めていました。

ずいぶんと順番待ちで並んだ記憶が。今年もあんなに並ぶのだろうか・・・。

 

今年は新入生に友達がいるので、「一緒に健康診断いこ〜♪」みたいな、

春らしいんだか春らしくないんだか、なんだか分からない約束をしましたw

 

おめでとう、友達。

時間があったらオコジョがムサビを案内する。

おそらく助手さんがそのうち案内してくださるけど、...ムサビも広いから1回じゃわからんと思うw

第2校舎らへんとか、アヒル池らへんとかw

物々交換所も教えたいけど、友達、潔癖性だから、どうしようかな〜ww

 

友達がひとつ下の学年に後輩としているのはなんだか不思議な感覚だけれども、

美大じゃ特に珍しくないのだな。

学科も違うからなんとも。

 新入生の四月は、

オリエンテーションやら、説明会やら、履修がどうのこうの、履修に漏れましてどうのこうの・・・。

なんだか色々たいへん忙しゅう時期ですね。環境が変わって、色々疲れることもあろうし。

インフルエンザとかたまに流行るんですよね。

なのでお気をつけ!

 

それと新入生歓迎会とか。ぜひぜひ参加した方がよいと思います!どんな雰囲気の学科か分かるし。

他の学科の新歓に顔出して友達作ってもよいと思います。

イベント盛りだくさんですね♪ いいな〜。

 

そいえば今年も流しそうめんするのだろうか・・・w(ムサビ 流しそうめん で検索)

 

オコジョは2年生なので、穏やかな春となるんでしょう。

 

 せっかく春だから、お花見したーいな〜。 

 

オコジョ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8246
Listed below are links to weblogs that reference
友達が新入生。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ほのぼの > 友達が新入生。

Return to page top