Home > ひとりごと > 日記。

日記。

 こんばんは、オコジョ!

気合いを入れてビックリマーク!!

 

日記なんて、美大日記で書き始めるまでは3日も続いたことがなかったんですよ、実は。

ここでも毎日書けたわけではないのだけれども。

 

「一年だけだから」といって申し込んだけれど、ぜんぜん、・・・4年間続けたいですね。

4月に入ったら、面白いことがあるたび、「あ、これ書こw」とか思わなくなるのだなぁww

そっとTwitterにつぶやくだけになりそうです。

 

日記を書かなくなる分、何かを始めたいのだけれど、何を始めよう。

ノート1冊買って、アナログで日記を書いてみようか・・・。

でもきっと続かないな〜。

誰かが読む前提で日記を書くのと、自分しか読まない日記とでは、書くこと違ってくるし、意識も違う。

手書きとキーボードパチパチ打って書くのとでもまた違うのです。

う〜む。

 心にぽっかり穴が空く予感。

 

そういえば美大日記とムサビ日記って、交換日記みたいですよね。

自分だけではなくて、書き手が他に何人もいる。

他の人の日記を見て、自分もちょっと影響される。

 

美大日記・ムサビ日記が交換日記と違うのは、日記を書かなくても次書く人が困らないことですねw

なつかしいな〜、交換日記。

オコジョが小学生のとき流行りました。今もあるんでしょうかね・・・?

 

 

オコジョとして日記を書けなくなるなんて、

さみし。

さみしいけど、『美大はつながるのだ!』ということなので、ま、いいか。

 

 

Comments:2

ペロリ 2013年3月31日 19:13

誰かが読む前提で日記を書くのと、自分しか読まない日記とでは、書くこと違ってくるし、意識も違う。

わかります!

最後に突然現れたムサビ日記のペロリでした笑

オコジョ Author Profile Page 2013年4月 1日 00:31

ペロリさん.+:。(´ω`*)゚.+:。!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8263
Listed below are links to weblogs that reference
日記。 from 美大日記::ムサビのオコジョ

Home > ひとりごと > 日記。

Return to page top