Home > 合宿! Archive

合宿! Archive

                

清里・フォ〜!

さてさて、オコジョです。

清里・ワン!

清里・トゥー!

清里・スリィー!

 

と続いておりまする。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 P1000229.JPG

↑アイスクリームぺろぺろの場所。

 

二日目の雰囲気をまとめると、

なんだか、

のほほんとした優雅な時間が良い意味であっさりと過ぎてゆく中で、

子供顔負けの水鉄砲のワー!ギャ〜!っぷりが印象的です。

 

水鉄砲は人をこんなにさせるのだ。

 

あのワー!ギャ〜〜!っぷりを見てないと伝わらないと思いますが・・・。

水鉄砲はこう、子供も大人もはしゃぐものなのか。なるほろ〜。

 

ほんとに、ワー!ギャ〜〜!ゥ〜ワッ!でした。

続きを読む ≫

清里・スリィー!

 一日目はこちら。

 清里・ワン!

 清里・トゥー!

 

清里合宿二日目!

朝6時に起きてしまった。

昨日は2:30に寝たので
睡眠時間4時間ないではないか!ちょいとネムネム・・・zZ

しかーし、

オコジョが目を覚ましたぐらいにぼちぼち寝始めた方もいるようで・・・w(+□+)w!!

 

さて、ワタシは暇だゾ。

 

どうしようね? と思っていたら、

はるくまさんが朝デートに誘ってくださいました\(^o^)/

デートといっても、昨晩遅くまで使っていたA棟へ向かっただけですが。

清里の朝は寒い((+_+)) !天晴れ避暑地!あ、そういえば晴れてますね〜!

とか言いながら。

 

ちょっと片付けて、朝ご飯食べて、今度は自分たちの使った部屋を整理して・・・。

 

いざ、旅立ち。

 

わ〜、初めての清里楽しかったな♪

 

♪ ♪ ♪

続きを読む ≫

清里・トゥー!

 再び手羽号に乗り込み、清里駅へ!

あっ、昨日のつづきです。⇒清里・ワン!

 

清里駅は真っ白でした。

 

P1000232.JPG

 ギリシャの太陽を照り返せる白さですね!なぜこんなに海っぽいのだろう。

近くにエーゲ海があってもおかしくない!・・・というかありそう。

でも実際あるのは、と、
透明度バツグンの抵抗がなさそうな空気でした。(シャドーボクシングしたら気持ちいいと思う!)

 

そんでもって、みんなムサビの清里寮へ大集合!!!

 

本当はここ、ムサビの油絵学科の1年生ならば、合宿でこれます。

『風景ゼミ』というのがありまして。夏休みの初めに行きます。

でもオコジョはこれに申し込んでなくて参加してない(泣)

参加すればよかった・・・とちょっと後悔。定員があるので希望者はお早めに。

だから今回来れてよかった〜♪

2年生は奈良!『古美術旅行』があるらしいので、ウン、ぜったい行こう!

 

 

続きを読む ≫

清里・ワン!

合宿から帰ってきて3日が経ちますねw( ̄▽ ̄)w

オコジョも日記を書くぞい!!

 

清里合宿一日目!

清里行くの初めてかも〜♪
わ〜いわい!

と、オコジョはムサビ日記のカワダさんと一緒に手羽号に乗っけていただきつつ清里へ行きました〜!

 

高速にのって♪ 渋滞につかまって(泣)

キャッ♪渋・滞!」と何故だか手羽さんは楽しそうで!?

談合坂SA(山梨県!)よって♪

高速おりて♪(車久しぶりにのったな〜!)

 

清里の大型スーパーみたいなところにつきました!!

すんごい広い!!!

なんでワンフロアに食品売り場があって、眼鏡屋さんもあって、服屋もあるんだー?

すごすご!!

 

オコジョは「うわ〜!うわ〜?!」とちょっとテンション上がってたのだけど、
カワダさん的には普通だったみたい。

でもオコジョの地元にはそういうスーパーない。

買い物かご乗っけるカートも、かご3つのせられる!!

わひょー!?、初めて見た!

かごの乗っけ方とか最初分からなかったけど。

 

なんでこんなにスーパーに感動してるんだろう。

 

 

あれ?意外と長くなりそう・・・?

 

 

続きを読む ≫
1


Index of all entries

Home > 合宿! Archive

Return to page top