Home > 美大日記おふおふ

美大日記おふおふ

  • 2012年1月21日 21:56

 静岡出身でもなんでもないですが、
静岡県銘菓のこっこが好きすぎて、胸が痛くなります。
お土産で1箱もらったのに、もう残り一個だよ…。どうしよう。

どうも、ぴち子です。

どうも、ぴち子です。

どうも、ぴち子です。

これだけ主張したら、もう誰も間違えないですよね…!!!!笑

 

さて、美大日記オフから一週間も経ってしまったようですが、
続きを書いて行きますよ。

自己紹介ですね。

自己紹介。
みなさん好きですか?
私は大嫌いなのです。
何を言っていいのかわからないので、
手羽さんからのHNの由来を話すというお題はありがたかったです。

みなさんの由来にほうほうと思っていたら、
あっという間に自分の番になってました。

私のHNの由来は本名から来ているもので、
大学のほとんどの知り合いの方がぴち子と呼んでくれます。
派生で、ぴーちゃんとかぴっちゃんとか色々ありますけども。

ここからは臨場感が必要です。
会話形式でお送りします。

 

私「日本大学芸術学部放送学科のぴち子でs」

手羽さん「え、びち子じゃないの…!!!!!!!?」

 

えー…、手羽さんに間違えて覚えられていました。その証拠に…。

IMG_2263.jpg

 

ちなみに、こちらのサインは、
手羽さんからのプレゼント、「ムサビ日記」に書いていただいたものです。

楽しく読ませていただきました!

 

あ、オフ会の話ですね。

自己紹介が終わったあと、
煙草を吸うために席を移動しました。

名付けてTHE☆大人テーブル。

隣に米山さん、向かいは高橋さん、
右斜め向かいに手羽さん、左には吉田さん(スペシャルゲスト!)

緊張しました。

繰り広げられる生々しい話。

でも、こうやって、色々考えて行動してくれる方がいるから、
私は大学に入学出来て学べているし、
後輩も出来たんだなあと思うと感慨深いです。

米山さんと歴史トークで盛り上がりました。
いやあ、楽しかった!
ふふん。

そのあと、ogawaiさん、文鎮さん、プラさん、にゃんがいるテーブルへ。

時間の都合上、お話が出来なかったのが、
本当に残念。

でも、ogawaiさん、文鎮さん、プラさんは二次会に参加していたので、
そこで、少し絡めたかな…と。
勝手に、思っています。

そんな、オフ会でした。

その後、Tの人。さん、マイクさん、吉田さんが帰ってしまいまして
(バスとかの時間がなければもっとお話したかったorz)
残りのメンバーで二次会へ。

二次会のお話は本当にひどくて、
ここには絶対に書けませんが、個人的に最高に楽しかったので、
箇条書きにしておきます。

・にゃんちゅうと私がくっつく事により、2人の間で漂うホーム感。
・ホーム感に任せて、暴走する私とにゃんちゅう
・ロシアンたこ焼きにのりのりな手羽さん
・ogawaiさんと米山さんのマジとーく
・にゃんちゅうのたこわさ事件
・ロシアンたこ焼きでの罰ゲーム
・罰ゲームの一番の被害者は、はずれをひいていない文鎮さん
・にゃんちゅうの私に対しての裏切り
・お店に出現したガチャピン
・スーパー米山タイム
・それにのっかってしまう、私とにゃんちゅう
 

こんな感じでした。

ちょっと長いですが、もう少しだけお付き合いください。
オフ会の記事はこれで終わりにしたい
みなさんの印象をば書いて行きます。

手羽さん
本当に人見知りされました。髪の毛さらっさら。
でも、あったかい人でした。話題になるクネクネ感に納得。

米山さん
初めてお会いしたのに、親戚に会った時のような安心感。
個人的には、すっごい興味深いお話をしていました。(特に二次会)

高橋さん
近所のお兄さんというか、家庭教師のお兄さんというか、
そんな距離でお話してくれる方でした。

吉田さん
あまりお話できませんでしたが、
話す時に目をまっすぐ見てくれる方でした。

Tの人。さん
トルソーが家族でTシャツが彼女。これにつきます←
噂で聞いていた女子力の高さにびっくり。

マイクさん
二度目まして。
もう、本当に素敵女子すぎて、好きです(告白)

lilacさん
素敵なおねえさま。
lilacさんのフィギュア熱はしっかり受け止めました!

生物部さん
あまりお話が出来なくて残念です。
ほんわか女子。可愛い。

zoominさん
しゃきーんって感じの素敵女子オーラが半端ない。
今度お会いしたら、じっくりお話してみたい。

プラさん
可愛い。癒し系。
ずっと抱きしめていたい←

ogawaiさん
思わず甘えたくなるくらいお姉様!
素敵。

文鎮さん
好青年。
二次会での無茶ぶりで頑張っていました。
その勇姿ちゃんと覚えておきます。

にゃんちゅう
にゃんちゅうは割愛しますw
1年生から友達ですし。オフ会の3日前には一緒にラーメン食べてますし。

 

これにてオフ会レポートは終わり!
すごい達成感!
 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7082
Listed below are links to weblogs that reference
美大日記おふおふ from 美大日記::日芸のぴち子

Home > 美大日記おふおふ

Return to page top