Home > 合宿01

合宿01

  • 2012年8月 6日 23:49

合宿行きました。
清里まで。
 

今回は車を出す事になりまして、がくがくぶるぶるでした。
なんてったって1週間前に車擦ってるしorz
今年免許更新ですが、殆ど車を使わないので、ペーパーもいいところ。
高橋号、手羽号はちゃっちゃと埋まったのに、
ぴち号だけ埋まらず。
前日23時の段階で日芸のにゃんちゅうと二人旅の予定でした。

7時30分に起床し、FBを確認。
ぺろりさんとかじふぃさんから乗車希望が!やったー!
そうこうしてるうちにおっちょこちょい代表の小野芋子さんからも。
本当は車内の事とか私の運転技術の事とかも考えて、
芋子ちゃんはお断りしようと思ってたんだけど、
困ってるみたいだったので受け入れる事を決断。
この時点で、ちょっとちびりそうだった。
 

11時に所沢集合だったんですが、諸々の事情により、
11時45分発車というのんびりコース。
所沢〜入間ICまでが混んでて、圏央道入ったのが13時前。
完璧遅刻コースですが、事前に手羽さんから「遅刻してもいいから安全運転で!」って
言われてたので、気にせずのんびりと行きます。

入間ICに入るまでにぺろりさん差し入れのラムネ笛で盛り上がる。
懐かしさのあまりぴー!ぴー!って5人で吹く事態に。
うるせえw
にゃんちゅうがダントツで上手かった。

圏央道に乗ったはいいものの、八王子JCTでなぜか高尾山へ降りる。
ごめん、素で間違えた←
みんなで高尾駅の渋さとか、トリックアート美術館とか、
並木道を楽しむ。
こういうアクシデントを楽しんでくれるあたり、
いい子です。本当に。

それからもカーナビに惑わされながらもなんとか16時くらいには到着。
本当に事故しなくてよかった…。
(事故は起こしかけたけど)
 

という訳で、第一印象を。
*ぺろりさん(むさび)
お菓子をくれたいい人。
バックミラーに移るぺろりさんの表情を読み解くのが難しかった。
見るタイミングがダメだったのかなー

*かじふぃさん(むさび)
眼鏡女子!
趣味が合うと思う。声優の話に付き合ってくれてありがとう。
話をふると必ず反応してくれるいい人。

*小野芋子ちゃん(むさび)
完全な妹きゃら。可愛い。
じゃがいもが好き。インターネットに弱い。
あと、絶対におっちょこちょい(ネット上は特に)
最年少?の若さがすごい。

にゃんちゅうは割愛。
いつも通りでした(笑)

という訳で次回はいよいよ清里編!
 

Comments:3

はるくま 2012年8月 7日 09:42

ぴち子さんの運転姿は見れませんでしたが
黒くてテカテカした車に乗るぴち子さんは、
かっこよかったです(・∀・)バイクに乗る女性のようなかっこよさ。

Anonymous 2012年8月 7日 17:23

運転お疲れ様でした!
カーナビがあれば行けるんだ~!
私の車はカーナビが無いので、まだ千葉から埼玉の実家まで車で行ったことが無いんです。
でも、3年半で95000キロ走ってますw

続編も楽しみにしています♪

poncho 2012年8月 7日 19:32

あら?↑名前入れ忘れてた!

ponchoでした~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7684
Listed below are links to weblogs that reference
合宿01 from 美大日記::日芸のぴち子

Home > 合宿01

Return to page top