Home > 合宿03

合宿03

  • 2012年8月30日 05:44

今更感ありますが書きます。
前回まではこちらー。

******
合宿01

合宿02

番外編
******

えーっとなんだっけ。花火か。
花火しました。

にゃんちゅうが終始楽しそうでした。
あとは案外米山さんも楽しそう。

手羽さんが1人で線香花火やってる姿は、なんていうか、
寂しそう…。

IMG_3955.jpg


そのあとに、番外編にも書いた通り、飲み会兼討論会に突入ー。
いやー、いつ・どのタイミングで西瓜が食べれるのかひやひやしてました(笑)
ぴち子、スイカ、スキー!

IMG_3976.jpg

ponchoさん!!ありがとうございます!!!!!

 

そんなこんなで夜も更けて行った訳ですが、
ベランダでドエロトークなんて繰り広げる訳ないじゃないですかAHAHAHA!
ただちょっと、美大日記では書けないような
ごにょごにょな話をしてただけですよ!

翌日はみんなで清泉寮へ!

IMG_4012.JPG

これ!すっげー青春ぽい!!!!!!
ただ、このあたりに林間学校で来ている小学生達が居まして、
もちろん引率の方も居まして。
「撮りましょうか?」って声をかけてくださったんですけど、
断ってしまった。
だって、その人、爽やかイケメンだったんだもん!

こういうところで発揮される私のチキンハート。
あとから、ずーみんに「挙動不審だったけどどうしたの?」って言われました。

そのあとはゆっくりと帰りました。
談合坂についたのも一番最後。
最初に到着した手羽さん達が帰るくらいの時間だったかな。

「渋滞に巻き込まれないように」早く出たのに、
途中ゆっくりしすぎて見事に渋滞にはまりましたけどね☆
まあ、それでも、一生懸命寝ない様に起きていてくれたのには感謝っす。

 

だだだっと駆け足でしたが、こんな合宿でした。
たのしかったー!
 

 

Comments:2

poncho 2012年8月30日 11:44

実は、ぴち子号のことが一番心配でした(今だから言いますがw)

きっと夜更かしするだろうから、翌日の帰りの運転も気をつけておくれよ~!
と念じておりました。
念が通じたかな?

ぴち子 2012年9月 6日 08:37

多分手羽さん達も同じように、
ぴち号が一番心配だったと思います!笑

念はばっちり通じてましたー!
ありがとうございましたっ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7744
Listed below are links to weblogs that reference
合宿03 from 美大日記::日芸のぴち子

Home > 合宿03

Return to page top