Home > 手芸日記再び。

手芸日記再び。

  • 2012年11月22日 03:58

きゅっきゅさんおめでとうございます!

コメントする勇気がなくてこんなところでなんですが。
月刊少年サンデー買おうと思います。

 

さて、以前書いた手芸日記の帽子。
実は暇すぎて、3日で完成しました。

IMG_4744.jpg

 

こんな感じになりました。
減目しないとか言っておいて、結局しているっていう。
しかも、何も考えないでしたので、ちょっと目立つっていう。

まあ、いいんです。これくらい。
かぶってしまえばきっとわからない(と言い聞かせる)

IMG_4752.jpg

とまあ、かぶってみた感じ。

120目だとちょっとゆるくて、
90目だとちょっと小さい。
じゃあ、何目で編めばいいのかがわかりません。
100目で編めない事もないけれど、
3で割れないからわかりづらくなるんだよなあ。

 

こうやって、引きこもっているうちに、
季節はとっくに秋になっていました。

IMG_4774.JPG

 

世間ではもうクリスマスのイルミネーションがはじまっていて、
とっくに冬なんですね。
どおりで、最近寒い訳です。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7946
Listed below are links to weblogs that reference
手芸日記再び。 from 美大日記::日芸のぴち子

Home > 手芸日記再び。

Return to page top