Home > もみじ。

もみじ。

  • 2012年12月 6日 01:22

秋が来たのにも気がつかず、
いつの間にか冬な気もしますが、
紅葉を見に井の頭公園まで行ってきました。

IMG_4867.JPG

本当は高尾山まで行くはずだったんですが、
天候的に危ないと判断して急遽井の頭公園へ。

一眼レフ持ってったんですけどね。

メモリーカード忘れました。

IMG_4869.JPG

 

井の頭公園に、すごく写真を撮りたくなる場所があって、
今回もうきうきして行ったんですが、
なくなってました。

春に行った時の写真。

IMGP1427.JPG

見るからにぼろいですしね。
いつか取り壊されるとは思ってました。

 

井の頭公園にはもう10年前から思い出があって、
本当に苦しい事も楽しい事もここには沢山あります。

学校の帰りにふらーと寄ってみたり、
学校に行きたくなくて、ベンチに座って本を読んでたり、
お花見もしたし、
鬼ごっこもしたし。
好きなグループのライブにも通ったり。

そりゃーもー沢山。

大学入ってからは中々行けなくなってますが、
やっぱり行くと落ち着く。

そんでもって、変わったところがわかるから、
ちょっと寂しい。
日曜日の井の頭公園ってもっとにぎやかだったと思うんだよなあ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7967
Listed below are links to weblogs that reference
もみじ。 from 美大日記::日芸のぴち子

Home > もみじ。

Return to page top