Home > 諸々のこと。

諸々のこと。

  • 2013年1月22日 05:27

お久しぶりです!ぴち子です。いえー。
新年あけました。
2013年の抱負は
*痩せる
*股割が出来るようになる
というよくわからん事に決めました!

年末から、個人的な事でごちゃごちゃしてました。
上手い事話が進みまして、
4月からの行き先も見つかりました。
 

という訳で、手羽さんのブログが出揃ったところで、
ムサビの卒展の話を。
移動式マクベスの制作者の1人が私の高校時代の友人なのです。

評判は聞いてたんだけど、
見に行けなかったのが残念。ごめんね。

実は、この子、私のブログに一度登場してます。
この記事の友人Oでした。

高校時代というか、付き合いは中学から続いているので、もう10年くらい
やんややんやとやっています。
あの子が何かの賞をとるというのが、あまりピンとこなくて、
正直驚きました。
数学とか赤点で一緒に補習受けてたわー(笑)

Oさんは本当に寒がりで、この時期になると何枚も膝掛けを使ってたイメージ。
あとよく寝る。

よくある厨2病症状の一つで、「誰も信じらんない!!」って号泣してた事もありました。
そんな時に自分は「私は大丈夫だから信じなさい」とテンプレの返答をした事もありました。
着かず離れず、なんやかんや連絡を取っている今の関係が
この時の言葉を裏付ける事になって自分としては、ちょっと安心してます。

彼女は本当にすごくて、
本を読む事と演劇をする事に情熱を傾けているのは、
高校生の時から変わりません。

中学生の時に、私をアニメ・漫画にハマるきっかけになったのも彼女。
高校生の頃に日芸という道を示してくれたのも多分彼女。
大学生になって、やりたい事と現状に苦しんでた私を無条件に応援してくれたのも彼女。

私のターニングポイントには必ず彼女が居ました。
だから、卒制でこうやって話題になってるのを見ていると、
嬉しいような、私も負けてられねーなって気持ちになるような、
そんな感覚でした。

実は、似たような道に進もうとしているのはここだけの話。
いつも少し先を歩く彼女には尊敬しています。
 

お疲れさま。

Comments:1

手羽 2013年1月22日 05:44

つないでくれて、どうもありがとね。
ちなみにまだ出そろっていません。
卒展話はあと2話ぐらい続く予定です・・・。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8083
Listed below are links to weblogs that reference
諸々のこと。 from 美大日記::日芸のぴち子

Home > 諸々のこと。

Return to page top