Home > 接客無双

接客無双

  • 2012年6月 8日 02:20

 お久しぶりです。スズキリです。

最近は仲良しのカバン作家カガリさんのコレクションを手伝ったりしていました。
もともと中学生の頃からファンだったので不思議な感じ。

kagariyusuke 2012 Collection「虚像の質感」

今回は今まで以上の大ボリュームで、
ターポリンへの転写により写真(壁)を鞄として持ち歩くことができる新作
<virtualwall>シリーズがメインでした。

彼の鞄はひとつひとつ手作りのため、サイズ変更や仕様変更が可能。
このあたりが「バッグ」ではなく「鞄」という印象を強めていていいなぁと。

名古屋などへの巡回もあるのでお近くの方はぜひ!

 

そして偶然知り合ったスタイリストさんの紹介で、ずっと憧れていた
映像監督のスミスさんと朝までエロい話をしてきました。

彼が手がけたフジファブリック四季盤のPVは、僕が高校で舞台映像班に入るきっかけにもなった作品。
これから一緒にできることがありそうで胸が高まっています。

 

願っていれば会いたい人にも会えるものですね。
周りの人に感謝です。いつかどかーんとお礼ができたらなぁ。

 

それではまた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7530
Listed below are links to weblogs that reference
接客無双 from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > 接客無双

Return to page top