Home > あばばばば

あばばばば

  • 2012年9月21日 06:34

 お久しぶりです。死んだかと思ってた、とか言われましたがどうにか生きてるスズキリです。
しばらく更新が止まってたのは色々アレだったからなんですよね。

とりあえず、「SKE48」木崎ゆりあちゃんのソロPVでタイトルバックとプロップ制作させていただきました。撮影中かわいくてかわいくてアイドルってすごいな〜と当たり前過ぎる感想を抱いてしまったり。買ってね!

そして、GENERATION SCRAPもリニューアルされてます。見てね!

あとアレ、僕のTシャツも発売してます。大好きなブランドと同じ工場でおっちゃんと打ち合わせを重ねて作った品、そこらのグッズTシャツとは違い無駄に長持ちします。着てね!

更に今後いろいろ発表されるので見てもらえたら嬉しいです。
渋谷PARCOでも色んな動きが見えたり。楽しみだ。


最近では4日にわたる徹夜の衣装制作、そして撮影を乗り越え少し何か身に付いたような気になってます。気になってるだけで何も身に付いてない可能性大なんですが。
秋か冬に公開されるのでよろしくです。

それにしても、手やら足やら動かして休む間もなくアレコレやってるとブログも書かなくなるわツイッターにも投稿しなくなるわネットに関わる気力がなくなっちゃいます。なんででしょうね。案外ネットは体力つかうのかもしれない。

 

五美大展やこの美大日記もそうですが、美大同士が繋がってより良いアレを目指そう!みたいな主旨のものがけっこうありますよね。
だから僕は五美大デスマッチを開催したいと思っています。美大生の血で血を洗う争い、小競り合い、ディスり合い、いつしか飛び交う6Hの鉛筆(凶器!)!石膏像を振り回す彫刻科!MacBookを盾に突き進むデザイン科!すげぇ楽しそうですよね。

 

話があっちこっちに行ってますが、そろそろ美大日記っぽい日記を書きたいです。

それではまた。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7801
Listed below are links to weblogs that reference
あばばばば from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > あばばばば

Return to page top